• 締切済み
  • 困ってます

Yahoo! Messengerの文字化けについて

Yahoo! Messengerを利用して、チャットした内容をワードで保存したのですが、開いてみたところ、全て文字化けしていたのです。 この文書をどうしても読みたいのですが、どんな方法があるでしょうか?宜しくお願いします。 一度ワードで保存した文書を、それから保存形式をいろいろ変えてもう一度新しく保存してみたりしたのですが、どうしても無理でした。

みんなの回答

• 回答No.2

Yahoo! Messengerではやった事はないのですが 下記URLで、WEB上で文字化けしたメールを貼りつけて ボタンを押すと解読できます。 あくまでも、参考なのですが。。。。

参考URL:
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html