• ベストアンサー

Outlook2003のショートカットキー(署名など)

初めて質問させていただきます。 本日、Outlook ExpressからOutlook2003に乗り換えたのですが、 OutlookExpressとショートカットが微妙に違っていたのです・・・ 特に、 署名を入れるCtrl+Shift+S メッセージを開封済みにする Ctrl+Shift+A の2種類が使えなくなっていました。 もしかしたらなくなってしまったのかもしれませんが よろしければ教えていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

メッセージを開封済みにする Ctrl+Q すべてのメッセージを開封済みにする Alt+E+E 署名を入れる Alt+I+S+Enter で可能です。詳細は下記のURLを参照 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP030842231041.aspx

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP030842231041.aspx
kai_tan
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!