• ベストアンサー

firefoxのタブの開き方について教えてください

yetinmeyiの回答

• yetinmeyi
回答No.4

ブラウザのツールバーの下にある『はじめよう』『最新ニュース』の横で右クリックするとタブで開くが表示されますよ。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/central.html
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました >ブラウザのツールバーの下にある『はじめよう』『最新ニュース』 それ自体がありません。 リンクで右クリックして、タブで開くというのが できるのは知ってます。質問にも書いたと思いますが。