• ベストアンサー

2000 SP4からXPproに

2000 SP4からXP proにバージョンアップしようとしたところAdvanced Severからでは出来ないというメッセージがでてきました・・・ なんとかしてXP proにバージョンアップしたのですがどういう手段があるでしょうか? まず2000proをいれてそこからXPproというのは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21592
noname#21592
回答No.2

サーバーOSからクライアントOSに、上書きは出来ません。 2000アドバンストサーバーのアップは、2003サーバーになります。なお、サーバーOSのアップは、上書きとかではなく、マスターサーバーを2003に移行する手続きになります。 クライアントOSとは、ちょっと、異なりますね。 文面では、アドバンストサーバー、ドメインのクライアントOSを、2000プロから、XPプロにしたいということでしょうか? それとも、2000サーバーOSを止めて、XPプロにしたいということでしょうか?

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

素朴な疑問ですが、WindowsXPのクリーンインストールでは何か不都合があるのでしょうか? 2000proをいれてそこからXPproというのは可能ですか? 可能です。