• 締切済み

これ誰の歌?

前に一度同じことを投稿したんですが範囲が少し小さくできそうなのでもう一度質問させていただきます。。 今はやっている歌でサビの部分がSay You Willで女性歌手が歌っている歌なんです  どなたかわかる方がおられましたら教えてください

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 中ノ森BANDの「ラズベリーパイ」だと思います。 いろいろなタイアップがあるみたいです。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/disco/ci81.html
  • bureko
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

中の森BANDの「ラズベリーパイ」では? ドラマの主題歌か挿入歌になっていたと思います。

関連するQ&A

  • これ誰の歌?

    今はやっている歌だと思うんですが、サビの部分がSay Waht You Willで日本人の歌手が歌っているんですす。。 どなたかわかる人がいたらおしえてください お願いします

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 80年代くらいの歌で・・・

    80年代くらいの歌で・・・ 女性歌手が歌っている曲で、サビの部分が「ブロンズの風(?)の中きらめく(?)メモリー (ちょっと飛んで)ただ一度だけの愛と気づいたあの日」の曲名を教えて下さい。わからない部分が多くてすみません。メロディーは今でも出てくるんですが、歌詞がいまひとつ・・・。でも、好きな曲でした。

  • この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなた

    この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなたのこと 愛してるのに(say good by)」だったと思います。 女性歌手 です。お願いします。

  • うろ覚えの歌の曲名と歌手を知りたいです

    10年位前に聞いた歌です。歌手も曲も分らないのですが、 サビのメロディーと歌っている女性の声が印象的で、耳に残っています。 (サビ) 風のささやき 海鳴り 空耳でしょうか さよならさえも もう遠く聞こえない いまひとり旅立つ時 あなたに会いたくて 海よ教えて ずっと気になっていたので投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • この歌おしえてください!

    サビの部分がIhate you but I like you♪ アップテンポのロックで女性歌手です。たぶん2,3月にリリースされた曲だと思います。どなたか知っていますか?もう、寝れません。

  • この歌知りませんか??

    この歌知りませんか?? そこそこ有名な外国の歌なんですが、歌手も題名も知らず、歌詞も曖昧。 だけど、リズムだけは覚えていて、鼻歌だったら歌えます。 せっかくなのでちゃんと知ろうと思い、質問しました。 この部分の歌詞でわかる方、教えてください。 一番最初 last night,I was dreaming... サビ only you can set me free... 確か、昔の天テレの番組中にアレンジされたものが何回か流れた気がします。

  • 昔の歌なんですが

    寂しいときにしか電話かけてこない・・・っていうサビの部分の歌詞なんですが、曲名と歌手なが思いだせません。知ってるかたがいましたら教えてください。たしか10~15年以上前の歌だとおもいます。

専門家に質問してみよう