• 締切済み

これ誰の歌?

前に一度同じことを投稿したんですが範囲が少し小さくできそうなのでもう一度質問させていただきます。。 今はやっている歌でサビの部分がSay You Willで女性歌手が歌っている歌なんです  どなたかわかる方がおられましたら教えてください

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 中ノ森BANDの「ラズベリーパイ」だと思います。 いろいろなタイアップがあるみたいです。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/disco/ci81.html
  • bureko
回答No.1

中の森BANDの「ラズベリーパイ」では? ドラマの主題歌か挿入歌になっていたと思います。