• 締切済み

2004年のテクノっぽい曲

2004の10月くらいからよくラジオとかでかかってたテクノっぽい曲なんですが、歌ってるのは女の人だったと思います。日本人か外国人かもわからないのですが。。。透明感のある曲でした。これかな~っていうものがあれば教えてください!!

みんなの回答

  • thi-ku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

Zwei の movie star だと思います。

回答No.3

BoomboomSatelitesかな?(ユニットは男性二人ですが、女性の声の曲もあります)

elmo1660
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)>ペコペコ さっそく視聴してみましたが、ちょっとパンキッシュでした。。後から思ったのですが、私が検索している曲はカイリー・ミノーグみたいな感じでした^^;

  • hane_h
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.2

No.1のは激しいですね(汗) これなんかはどうでしょう? 10月後半FMオンエア回数1位のナターシャ・ベディングフィールドのジーズ・ワーズ

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCP-21415
elmo1660
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>ペコペコナ ターシャ・ベディングフィールド視聴しましたが、残念ながら違いました(T_T)もう少し、テクノというかトランスというか。。。情報がかなり少なくてすいません。 去年の10月に有線で聞いたような記憶があるのですが、過去プレイリストが参照できなくて困ってます。

  • hane_h
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.1

Destiny's Child(ディスティニーズ・チャイルド)の.Lose My Breathかな? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000643A5M/qid=1110865712/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3885576-8938666 あとは、BENNIE Kのサンライズかな? http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000643A5M/qid=1110865712/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3885576-8938666
elmo1660
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>ペコペコDestiny's Childはちょっと激しすぎました。 BENNIE Kのサンライズが近いです!でもこれほどアップテンポではありませんでした。 去年の10月くらいに有線で聞いた記憶があるのですが、過去リストが参照できなくて困ってます。。。

関連するQ&A

  • かなりカッコよくて気持ち良いテクノ系の曲を教えてください。

    かなりカッコよくて気持ち良いテクノ系の曲を教えてください。 テクノ系はあまり知らないので知ってるだけお勧めして下さると嬉しいです。 スピード感のあるものでもかまいませんので、人それぞれですが、「カッケェェ!!」って思うような曲だったり、幻想的な曲を教えて下さい。 ただ、ノイズ音など単調でうるさいだけの曲は嫌いです。 お手数ですが試聴先の添付も宜しくお願い致します。

  • テクノで有名な曲と言えば?

    テクノで有名な曲と言えば? 皆さんのオススメは何ですか? 大募集します。

  • 70年代テクノの曲なのですが・・・。

    幼稚園の運動会で、踊った曲の曲名&アーティストが知りたいんですが、なんせ幼稚園時代の記憶が頼りなので、 なかなか判明せず困っています。 曲は70年代テクノの曲で、ピッコピコのテクノでした。(笑) 当時(1977年)の幼稚園の先生は「インデアンの曲ですよ~」なんて私達に説明していました。確かにメロディーはインデアンぽいイメージで、1つのメロディーを転調したりして、ずっと繰り返しています。 今でもTVのクイズ番組やバラエティー番組で、問題を紹介する時とか、回答を考えたりする時にかかったりします。 こんな情報しかないんですが、心当たりがある方、ぜひぜひ教えて下さいm(__)m

  • テクノ系の曲を自分で作ってみたいのですが...

    テクノ系の曲を自分で作ってみたいのですが... こんにちは! 最近、80kidzやDEXPISTOLSなどを聴き始めました。 それでこんなテクノような感じの曲を自分で作ってみたいんですが、まったくの初心者で何からはじめればいいのか分かりません。 まずシンセサイザーやシーケンサーというものを買わなきゃいけないんでしょうか? どなたか詳しく教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • フルートが気持ちいいテクノっぽい曲とかありますか⁈

    フルートが気持ちいいテクノっぽい曲とかありますか⁈ ◎テクノでなくても、純粋にフルートが気持ちいい曲ならなんでも大丈夫です!

  • テクノバージョンもあるプリンスの曲

    曲名は「I … … For You」みたいな感じで、サビの部分のメロディーは、「ターーーー、タッタッ、タッタッ」みたいな、結構ポップでテクノっぽかったです。 で、プリンスが歌っている曲を聞いて、思い出したんですが、CSのなんかのチャンネルの、自分のチャンネルのCMしてる時に流れてました。 その曲が、プリンスの曲ではなくて、おもいっきりテクノでした。 スタンダードなテクノって感じの曲でした。 このプリンスの曲をテクノ調にしたアーティストを教えて下さい。 回答よろしくお願いします!・・・出来れば曲名もお願いします・・・。

  • 80年代テクノ!!

    1979~1981年辺りのシンセサイザーによるインストゥルメンタルを探しています。 曲調はマイナーで♪140~145くらいのアップテンポ、 インパクトのある音色に覚え安いメロディライン。 ただ、曲名やアーティスト名等は全く分からないんです。 自分が初めてその曲を耳にしたのは、小学6年の時で学校のマスゲームでかかっていました。 実際、その後も中学生になってから昼休みの時間に放送部からも何回か流れてました。 昭和55~58年辺りで学校在学中によくかかっていたインストゥルメンタルと言えば 、ポールモーリアの恋は水色、 リチャードクレーダーマンの恋はピンポン、 クスコのアルカトラズ島、姫神せんせいしょんのGUNーDO ポップコーンやYMOのライディーンやビハインドザマスク等ですが 、単純にGoogle等でテクノや適当な語句を並べて検索しても恋はピンポンは、 テクノで調べたところで引っ掛からないんです。 ジャンルが違い過ぎて。。。でもあの曲は インストゥルメンタルとしてはかなりシンセを取り入れた曲です。 このように当時、ラジオや有線、学校なんかでジャンルを問わず よく耳にしたテクノっぽい曲で、 上記以外の曲覚えていらっしゃる方いませんか? 言葉のニュアンスが難しいですがこれしか言い方がありません! 有名アーティストのマイナー曲、一発屋系でもよく耳にした曲 、邦楽洋楽問わずなんでも構いませんので。 あくまでも昭和55~57年でテクノポップではなく完全にインストゥルメンタルです! コーラスや唄は無し。 ジャンミシェルジャール、YMO コスモス リチャードクレーダーマン ポールモーリア クスコ スペース 姫神せんせいしょん 松武秀樹のロジック等これらのアーティストは全て調べましたが 探してる曲は見つかりませんでした。

  • テクノの曲名が思い出せません

    テクノの曲名が思い出せません 非常に疾走感のある曲で、タイトルにbrainかstormなどと入ってたような気がします。 結構有名な曲だと思われます。 かなり情報が乏しいと思いますが、解答お待ちしております。

  • テクノっぽい曲で~パピヨン~♪って始まる曲

    男性が~パピヨン~パピヨン~って言ってて、あと歌詞は無くテクノ音楽がずーっと続く曲です。 80年代前半によく聞いた曲です。 なんていう曲でしょうか?

  • 曲名を教えて(80年代テクノ)

    80年代中頃に「ベストヒットUSA」で見た、テクノのPVです。 ・ヴォーカルなし ・テンポの速いピアノ旋律 ・PVの内容ですが、モノクロで、最初から最後まで、外国人の少女が汽車の車窓から外の風景を見ている姿しか映りません。 たぶん日本でもそれなりにヒットした曲だと思います。 少ない情報ですみません・・・違っていてもかまいませんので、もしピン!ときた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてくださいませ。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう