• ベストアンサー

静岡県内でカバーマークの商品を手に入れたい

静岡県内でカバーマークの商品を扱っているお店を教えてください。

noname#1766
noname#1766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.kyandson.co.jp/cfsakae/ あと沼津の西武にありましたよ!! ご参考まで

noname#1766
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 OKWebに質問して良かったです。