• ベストアンサー

テレビタックルの・・・

たった今テレビ朝日で放送していた テレビタックルという番組のエンディングテーマの曲 誰か知ってますか? 良い曲だと思うのですが・・・ 誰か分かればお返事ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.3

森田クラブ の「初恋」のようです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02202.html

その他の回答 (2)

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.2

エンディングのテロップに テーマ曲 (唄)森田クラブ 「初恋」 と出てました。 知らないアーティスト?だかなんだかなので自信ありませんが・・・

回答No.1

河村隆一の「Glass」という曲ですかね?男の声でしたか?見たことがないのでわかりませんが、検索エンジンに打ったら出てきました。

関連するQ&A

  • テレビタックルのエンディング曲

    現在、放送中のテレビタックルのエンディング曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか? 男の人の声だったような気がしますがそれ以外はわからないです。それではよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVタックルのエンディング

    TVタックルの現在のエンディングテーマ曲は、だれのなんという曲なんでしょうか?もし、無料で視聴できるとしたら、サイトも教えてください。

  • 「ビートたけしのTVタックル」は?

    テレビ朝日系列の番組「ビートたけしのTVタックル」は、毎週月曜日に放送しているはずなのですが、今日(10月3日)は放送がありません。来週(10月10日)もないみたいです。この番組は放送しなくなったのですか。私は大ファンで、毎週、観ているのですが。

  • テレビ番組のテーマ曲がクラシックの名曲

    テレビ番組のテーマ曲がクラシックの名曲 という例を探しています。 オープニングでもエンディングでもOKです。 番組名、曲名、作曲者名を教えてください。 ただし、今年の4月以降に放送されている番組限定でお願いします。 また、CMは対象外です。 私が見つけたのは、 ・たけしのTVタックル 「カルメン」序曲(ビゼー) ・サラリーマンNEO 「天国と地獄」(オッフェンバック)をアレンジしたもの

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • TVタックルのエンディング

    TVタックルの現在のエンディングテーマ曲を無料で視聴したいのですが、そんなサイトありませんか?パニクルーとの事ですが、さびの所まで聞けるサイトを発見できませんでした。

  • TVタックルはどうして放送しないの?

    地震のあと、テレビ朝日系の「TVタックル」がまったく放送されませんよね? これって、何故? ラジオの帯をやっている大竹まことさん(月曜は阿川さんも一緒)も、 ラジオで何も言ってなかったような気がするのですが・・・。 暴言的な意見が出てしまうことを恐れているのか(でも録画だから編集できるし) たけしさんがやりたがらないのか。 でもたけしさんはTBSでは安住さんとの番組(生放送)をやってたし、 仕事をする心境じゃない、わけではなさそうだし・・・。 どなたか、何か思い当たることがあれば教えてください。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で

    かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で、かなり前の放送ですが、「マリア・カラス」を放送した時の番組のエンディングテーマを歌っていた歌手名と曲名をおしえてください。 確かな年代は覚えていないのですが、1991年から1995年位の間の放送だったと思います。