• ベストアンサー

テレビタックルの・・・

たった今テレビ朝日で放送していた テレビタックルという番組のエンディングテーマの曲 誰か知ってますか? 良い曲だと思うのですが・・・ 誰か分かればお返事ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.3

森田クラブ の「初恋」のようです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02202.html

その他の回答 (2)

• neko7
回答No.2

エンディングのテロップに テーマ曲 (唄)森田クラブ 「初恋」 と出てました。 知らないアーティスト?だかなんだかなので自信ありませんが・・・

回答No.1

河村隆一の「Glass」という曲ですかね?男の声でしたか?見たことがないのでわかりませんが、検索エンジンに打ったら出てきました。