• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビタックルの・・・

たった今テレビ朝日で放送していた テレビタックルという番組のエンディングテーマの曲 誰か知ってますか? 良い曲だと思うのですが・・・ 誰か分かればお返事ください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)

森田クラブ の「初恋」のようです。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02202.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)

エンディングのテロップに テーマ曲 (唄)森田クラブ 「初恋」 と出てました。 知らないアーティスト?だかなんだかなので自信ありませんが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

河村隆一の「Glass」という曲ですかね?男の声でしたか?見たことがないのでわかりませんが、検索エンジンに打ったら出てきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!