• ベストアンサー

女性のロングブーツについて

atsuroの回答

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.1

言いにくいことこそ、彼氏のあなたが指摘するべきです。 彼女さんが別の機会(ex.会社の人との飲み会など)に恥をかいたらもっと気の毒です。 そのときは何も言わなくて正解だったと思います。できれば顔にも出さないでおけばよかったでしょうが。。。 消臭スプレーを今度プレゼントしたらいかがでしょう。 「俺さ~足臭くって気になってるんだよね~よかったら一緒に使わない?」と、自分も足が臭いふりをするといいかも。