• 締切済み

「対岸の彼女」。。。ドラマ化?!?!

最近ネット上の噂で知ったのですが、今ベストセラーの「対岸の彼女」が春の特番でドラマ化するらしいんです。実際のところどうなのでしょうか?? 主人公の主婦の役を深津絵里が演じるらしく、ファンの私からしたらかなり久しぶりの彼女のドラマなので見逃せないんです!!! いろいろと調べてみたのですが公式にはまだ発表されてないのようなのですが。。。

• me--n
  • お礼率10% (17/167)

みんなの回答

• 501mirei
回答No.1

「対岸の彼女」売れてますよね。 日本って、けっこう売れた本とかドラマ化したりするので、すると思いますが・・・。映画の可能性もあると思います。 「世界の中心で、愛をさけぶ」「今,会いにゆきます」とかは映画化されてるし、「ダウィンチコード」も映画化されるそうです。作者の方がOK出せば、できるんではないでしょうか? 私も深津絵里さんは好きなので、ドラマ化したら見ると思います。