• ベストアンサー

はなわが歌ってる「あのね、」

音楽戦士ではなわが結婚式で歌う「あのね、」という曲、CD化はしてないんでしょうか? とてもいい曲だと思うので、入手したいのですが。。。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Claudio
回答No.1

もともとは「はなわが真剣にラヴソングを作ったらどうなるのか?」という企画で奥さんのためだけに作った曲だったんですが、反響がよかったので結婚式で歌ってほしいカップルを募集し始めたようです。 今のとこはCD化の予定はないようですが、してほしいという声があれば次のアルバムあたりに入るかもしれません。はなわさん本人、ならびに日テレへリクエストしてみてはいかがでしょうか。

hinako46
質問者

お礼

そういう企画で作った歌だったんですね! まだCDされてないのが残念です。。。 頑張ってリクエストしてみたいと思います! ありがとうございました(^-^)