-PR-
解決済み

渋谷loftの音楽って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79713
  • 閲覧数837
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (43/43)

渋谷loftの入り口でかかっている、民俗音楽のようなBGMについて知りたいのです
カラカラカラー、と鳴っているのは何という楽器で、誰の何という曲なのか、
CDで入手できるのか、もしくはそれに近い音楽等、どなたか知りませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 入り口でかかっている、ということは、nomeansnoさんはよく渋谷loftに行かれるのですよね。でしたら、その曲がかかっているタイミングに、手の空いてそうな店員さんを呼びとめて「この曲なんですか?」って聞くというのはダメですか? その店員さんがわからなくても、音楽を流している部署(?)に聞いてくれるとか、そちらを紹介してくれるとか、してもらえるんじゃないかと思うんですけど……。楽器とか音楽のジャンルについては、曲が特定できないと、お答えできないんじゃないかと思います。
 nomeansnoさんの欲しい答えじゃなくてすみません。
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

お返事ありがとうございます。
質問を出す前に一応、loftのウェブサイトを見てみたんです。同じ質問があったんですが、分からないということでした。
けれど、インターネット(パソコンも)初心者で、初めて出した質問だったので、
アドバイスを頂けただけで、とても感激しました。
投稿日時 - 2001-05-23 19:51:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

僕もあの曲(曲ぢゃない感じですが)好きです。
でも、あれを曲として解釈したことが、今までなかったです。
言われてみれば、そうですね。何なんだろ。
ぜーんぜん分かりません。
僕も知りたい。
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

お返事ありがとうございます。
僕の彼女が昔loftに勤めていたので、昨日電話で聞いてみたんですが、同じことを職場の人に聞いたことがあったそうです。もう忘れたけど、タイトルか何かを教えてもらった記憶がある、と言っていました。
投稿日時 - 2001-05-24 23:19:02