• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

音楽をCDに録音するには?

音楽をCDに録音したいのですが、 どうすればいいんでしょうか。 まだ音楽をPCに録音するところまでしかできていません・・ あと、よく「○○と○○の曲録音して」と言うと パソコンからCDに簡単に録音してるんですが、 どこから音楽を入手(無料)してるんですか? winMXですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

i-Tunesなんて使ってみてはどうでしょう? http://www.apple.com/jp/itunes/download/ CDの作成方法は↓ http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=165155-ja iTunes Music Storeを使えば曲のダウンロードも出来ます。(有料ですが)

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • yambejp

音楽ファイルの形式とCDRへ焼くアプリ次第でしょう。 ちなみにWinMXで音楽入手ような発言をなさると 削除になると思います。

• 回答No.1
  • v6v6

お使いのソフトは何でしょうか。メディアプレーヤーですか?