• ベストアンサー

OpenMG Jukeboxが起動後エラーで終了してしまう…

久しぶりにOpenMG Jukeboxを起動してみたら起動後に 《Omgjboxが原因でUSER。EXEにエラーが発生しました。Omgjboxは終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。》と表示され、終了してしまいます。 再インストールしたのですが変わりませんでした… よろしくお願いします。 Me / OpenMG Jukebox 2.2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_dio
回答No.1

私も以前、半年ぶりぐらいに起動しようとしたら エラーで起動できない状態が起こりました。 (XP/Jukebox 2.2) 私の場合、一週間ぐらい起動を試していたら なんとか起動するように直りました。(結局原因不明) 状況からしてOS側(レジストリ情報など)に異常が起こったのではないかと・・・ 最悪の場合、OSからフル再インストールになるかも・・・。 諦めず、毎日、起動をTryして見てください。 経験的な回答でスミマセン。

konkon215
質問者

お礼

jojo_dioさん貴重な意見ありがとうございます。 諦めずに起動し続けてみます。