• 締切済み

抗うつ剤について質問です

planauの回答

• planau
回答No.9

私もルボックスを4ヶ月飲んでますが、効果は現れません。最初はルボックス25/25mgを1錠一週間、2錠を2週間、4錠を5週間、6錠を1ヶ月です。 私の場合、この間にもいろんな事が起こり量が増えていきましたが、効きめはありません。ルボックスが合ってないのかもしれないと思ってます。その他に飲んでる薬は、すぐに効果があるものもあります。 あなたの場合はまだ2週間だし、胃薬なんかと違って長く飲んで効果が現れるものです。薬を飲むきっかけになった原因が、今も続いているなら、根気良く飲んでみて、医師の判断を仰いでみてください。