• ベストアンサー

DVL-919のリモコン、交換費用が知りたいです。

パイオニアのDVD/LDプレーヤ、DVL-919のリモコンがきかなくなりました。もし交換となればいくらかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neo1961
  • ベストアンサー率42% (171/404)
回答No.1

物によって変わりますが、6千円から1万円ぐらいだと思いますよ。 1度パイオニアのお客様センターに問い合わせてみて下さい。 http://www.pioneer.co.jp/support/parts.html

karmy
質問者

お礼

リモコン交換ではなく、本体修理で八千円でした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.2

同社909タイプのリモコンを3年前、部品として取り寄せた時の電気店でよこした伝票では、税抜き15980円となっています。高いなあ、と思いました。919ではありませんが、兄弟機種ですからご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。