• ベストアンサー

神奈川県 川崎市内 でお勧めの美容外科おしえてください

ワキの永久脱毛を考えています。 エステでの永久脱毛はよくないとこちらの質問で知ったので 川崎市内でのお勧めの美容外科を探しています。 過去に行ったことがある方や、現在行っている方など いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も「川崎市内」に在住しているものです。 が、実は川崎市内で良い美容外科は残念ながら知りません。 ごめんさい。 その代わりと言っては何ですが、数年前から「色々な美容外科に関すること」で懇切・丁寧・低価格でお世話になっている「美容外科」を下記の「参考URL」に載せておきます。 場所は東京都町田市です。 小田急線の町田でもJR横浜線の町田でも下車して徒歩で5分位です。 医師の「腕」「人柄」「価格」は私が保証します!!(笑) 以上、私の経験から書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.clinic-jp.com/abe/
haru-haru
質問者

お礼

回答ありがとうございます(><) lilylilylilyさんは他の方の回答にも親切丁寧に答えてくださっていたので、 この美容外科も信頼できそうだなと思いました。 経験に基づく回答に大変感謝しております!! 貴重な回答ありがとうございました! 電話して色々聞いてみようと思います。