• ベストアンサー

Premiere Elementsで「逆回転」できますか?

Premiere Elementsを購入しようか迷っています。 そこでPremiere Elementsを使用していらっしゃる方にお伺いしたい事があります。 編集する際に、動画を逆回転(エスカレータを本当は降っているのに、昇っているかのように表現したいんです)する事って出来るのでしょうか? HPで調べたら時にPremiere Proは出来るようなことが書いてあったんですが、Premiere Elementsでは出来るのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizaemon
回答No.1

可能です。 「リバース」という設定があります。 購入されたらマニュアルの85ページ参照してください。

newyorkknicks
質問者

お礼

有難うございます。ずっごく気になっていた機能だけに、使用者の方の声が聴けて本当に助かりました。 週末にでも早速、購入に走ろうと思います。 有難うございました。