• ベストアンサー

VideoStudio 11とPremiere Elements 4.0はどちらが・・・?

ムービーメーカーを卒業し本格的に動画を作ろうかと思っているのですが動画編集ソフトを選ぶ際にVideoStudio 11とPremiere Elements 4.0のどちらがいいのでしょうか? 選ぶ条件として機能の多さと快適に使えるかを重要としていきたいと思っています。 また他にお勧めなソフトがあるなどあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

Premiere Elementsは初心者向けで、自由度がなさそうな感じですね。 本格的にやるのには向いてないような… この2択ならVideoStudio 11がいいかも。

hikkiboss
質問者

お礼

なるほど参考にします!ありがとうです!