• ベストアンサー

C言語の資格試験

C言語の資格試験(初級~上級)があると聞きましたが、何時ごろなのでしょうか、また過去の問題集、試験用テキストなどの詳細を教えて下さい。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

もしかして、このことでしょうか? http://www.sikaku.gr.jp/js/siken/cpindex.html

参考URL:
http://www.sikaku.gr.jp/js/siken/cpindex.html