• ベストアンサー

マクロメディアのFireworks MXの最新バージョン(2005年版)が出る時期っていつごろなんでしょうか?

マクロメディアのFireworks MXってグラフィックソフトを買おうと思っているのですが、マクロメディアのサイトを見たら2004年版までしか現在のところないようです。 アップデートで更新するというてもあるのですが面倒そうです。どうせなら2005年版が欲しいです。でも出るとしたらいつごろなのでしょうか?ウイルス対策ソフトのようにある程度決まった時期にリリースされるのでしょうか? ご存知の方いましたら回答よろしくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotekabo
回答No.1

以前のバージョン2003とかじゃ無く4とか4.1だったような。 毎年バージョンアップしてなかったと思います。

samenokoe
質問者

お礼

そうなんですかてっきり毎年新しいバージョンがリリースされているのかと思っていました。おかげで参考になりました。 回答ありがとうございます