• ベストアンサー

彼女に浮気されました・・・。

TOHの回答

• TOH
回答No.12

本気で好きになってると、どこかで区切りつけて許したいって気持ちよく解ります。 けどやっぱり、彼女の事だけを好きで遠距離でも信じてるのに そのオモイを軽く判断した彼女さんを許すのは非常に困難だと思います。 区切りの意味で、一緒に寝てた後輩さん(男)に再度状況説明をさせてはどうでしょうか? きちんと詳細を話せれば、例え真実でなかったとしても自分で自分に嘘をつき納得する事もできると思います。 逆にまた何も話したくない意思表示をしてきたら・・ と区切りが必要だと思います。 そして彼女さんとの恋人未満友達以上な曖昧な関係の中での長い時間が、解決する事もあると思います。 俺個人としては、「浮気したら自分から別れるから」と公言できる分、 キスでも別れてしまいますけど。。 (昔、新聞奨学生の友人宅に幼馴染の女と泊まった時、女は自然とベットに寝てたが、男2人は自然と床で寝てました。女は魅力もいまひとつだったが、しっかりと意思表示出来てたから俺達は何もしなかったが、これって逆に男として俺達がおかしいのかな) 後輩とその友達さんは、天然とかじゃなくて男としてどんな人格者なのか・・気になりますね。。

tarou123456789
質問者

お礼

ありがとうございます。後輩とは一度話してみるつもりです。でもびびってあってくれませんでした。でもほんとに何にもしてないといったことはいってました。結構遊び人ですが女友達も多くこの子は妹みたいな存在といったことを明確に実は持っているらしく僕の彼女はそういった存在とのことです。これはその男のモトカノからききました。男がこのモトカノとところへ相談しに行き何にもないといってたそうです。こんなにめんどくさくなるなら簡単に会わなきゃ良かったとかもいっているそうです。