• 締切済み

DVD→CD

DVDをCDにバックアップしようと思い、 DVD Decrypterを使用の後、dvd2aviを使用して DVDの音声をd2vファイルとwaveファイルに変換し プロジェクトの保存をしたのですが、その後にaviutlで読み込もうとすると 「ファイルの読み込みに失敗しました このファイル形式には対応してないか対応するコーデックやプラグインが登録されてない可能性があります」 と出て読み込めません。 どうすれば良いか回答お願いいたします(´Д')

みんなの回答

• yossu
回答No.1

DVD2AVIにあるDVD2AVI.vfpをaviutil.exeと同じ フォルダに入れるかpluginsというフォルダを作り その中に入れるかすれば読めたような気がします。 あとm2v.vfpを入れてもmpeg2が読めるようになるので こっちでもいけるかも。 http://www.marumo.ne.jp/mpeg2/