• ベストアンサー

カネボウのKATE

KATEのルージュメルディングBE-26は、限定品なのでしょうか?お店に行っても売っていません。 また、ドラッグストア以外でKATEを販売している所はありますか? 知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ルージュメルティングBE-26は、廃番になったのかもしれません。 手元にKATEの一番新しいパンフレットと、 ルージュメルティングが発売された時のパンフレットがありましたので、 それを比較したところ、ルージュメルティングでは BE-26の他にRD-8、PK-15、がなくなっていました。 廃番になったら、商品は店頭から撤去されてしまうのでしょうから、 現在店頭で手に入れるのは難しいかもしれませんね。 ドラッグストア以外でKATEを販売している場所は分かりません。 参考までに、先ほどYahoo!オークションで検索したところ、 いくつかBE-26が出品されていましたよ。

marry19
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 雑誌で見て欲しいなと思ってたので、残念です。 でも、すっきりしました(^0^) オークションも参考にさせて頂きます!