• ベストアンサー

モトローラの家庭用電話機モデル550のバッテリー

モトローラの家庭用電話機モデル550のバッテリーを販売してくれる所を探しています。日本モトローラでは判らないということでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

製造時期が5年以内で、日本で発売された物でしたら部品が手に入ると思います。製造元に問い合わせて「判らない」といわれたのであれば、それはメーカー窓口の怠慢です。もう一度、在庫がないか調べてくださいといえば答えてくれるはずです。少なくとも、私が部品を頼んだ家電メーカーではその場で在庫を調べてもらえました。また、海外のメーカーですので、販売代理店などでも情報が手に入ることが有ります。

shio-jun
質問者

補足

ご回答有難うございます。この商品はあるオークションで買ったもので、海外製です。日本の販売代理店が判れば有り難いのですが不明です。もう少し代理店を探してみます。ありがとうございました。