• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミスタードーナツのCMの女の子

ミスドのCMにでている女の子の名前を教えてください!他には、パイロットのボールペンのCMにも出てると思います。前からかわいいな~と思っていたんですが名前がわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1036
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

相武紗季さんです。 ミスタードーナツ http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/ パイロット http://www.pilot.co.jp/tvcm/tvcm.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1761/5104)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

相武紗季さん。 下記urlの一番下の方

参考URL:
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)

相武紗季さんです。

参考URL:
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!