• ベストアンサー

映画「サボテンブラザーズ」って何分ものですか?

スティーブ・マーチン、チェビー・チェイス、マーティン・ショートが出演する大笑いコメディ映画「サボテンブラザーズ」って始めから終わりまでで何分間でしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが、お教えいただけるとありがたいです。

• aoiue
  • お礼率80% (58/72)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1時間45分だそうです。 http://www.goo.ne.jp/ より。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3692/story.html
aoiue
質問者

お礼

ココに載っていたのですね。 ありがとうございましたー! 助かりました。