• ベストアンサー

映画「サボテンブラザーズ」って何分ものですか?

スティーブ・マーチン、チェビー・チェイス、マーティン・ショートが出演する大笑いコメディ映画「サボテンブラザーズ」って始めから終わりまでで何分間でしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが、お教えいただけるとありがたいです。

  • aoiue
  • お礼率80% (58/72)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1時間45分だそうです。 http://www.goo.ne.jp/ より。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3692/story.html
aoiue
質問者

お礼

ココに載っていたのですね。 ありがとうございましたー! 助かりました。

関連するQ&A

  • ゲラゲラ笑える映画

    思いっきり笑っちゃう映画を教えてください。 特にコメディじゃないのに、部分的に笑えるものでもうれしいです。 今まで笑わせてもらったものを挙げてみますと・・・ サボテンブラザーズ、フレンズ(ドラマ)、裸のガンシリーズ、ポリスアカデミー、ビッグビジネス、原始のマン    などです。 「もう、なんてバカ!?」というのに弱いです。  どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのコメディー

     コメディー映画に最近チャレンジしました。ここの質問などを参考に「大災難PTA」を借りたら爆笑しました。これに続いて、「ラットレース」「裸の銃を持つ男」を借りたのですが、両方とも全然笑えなく、最後まで見ることなく返してしまいました。「サボテンブラザーズ」は最初は笑えたのですが、後半はしゃべる亀とか歌う木とかでてきてひきました。  こんな自分にあうおすすめのコメディー映画を教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。  

  • この映画のタイトルおしえてください!!

    突然であまりに個人的な質問なんですが、2,3年前の土曜映画劇場(?)でやっていた映画をふとおもいだしてみたいなあとおもいましたがその映画のタイトルがおもいだせなかったので質問させていただきます! まず特徴(ほとんどうろ覚えなのでまちがってるとこあるかも・・・) ・ジャンルはカーチェイス。恋愛ともとれるかも ・映画の80%はカーチェイスだった気が.... ・主人公の男が最初にピエロ(???)の衣装をきている ・そしてひょんなことで令嬢(?)を誘拐してしまう(故意かは不明) ・最初はその令嬢はいやがっていたがだんだん主人公がすきになっていく(たしか) ・その途中で「令嬢が運転してる主人公にキスしたりして、主人公は前がみえなくなったりする」というワンシーンをおぼえていますww ・令嬢の特徴は肌は小麦色、髪はブロンド、ショートだった気が.... ・主人公はどことなくメル・ギブソンににていたきがする(つか本当にそうかも) 最後には警察にかこまれてしまうがなんか令嬢がかばった記憶が... すみません。これぐらいしかおもいだせません! よろしくおねがいします。

  • 映画のタイトル(洋画)教えてください。

    恐らく5年以内のアメリカの洋画だと思いますが、 出演者もよく覚えていませんが、タイトルがわかる方ご教授お願いいたします。 「主人公(男)は相手の思っていることが聞こえてしまう。」 というコメディタッチの映画だと思うのですが、 突然思い出してレンタルショップに言ったのですが タイトルが解からなく、借りれず こちらで質問させていただきました。 ヒントが曖昧ですみませんが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 音楽を題材とした映画

    表題の件に関する質問なのですが、少々条件がありまして、 【音楽を通じて人々が和解していく】といったストーリーの 映画を探しています。 ・天使にラブソングを(1&2) ・日のあたる教室 ・ドラムライン ・ミュージックオブハート このあたりは見ました。 必然的に感動系、ハートフルコメディ系の映画になるとは思いますが、 ご存知のものがあればぜひ教えてください。 ※タイトルと、出来れば出演俳優名も教えていただけるとありがたいです。

  • マリオとルイージのアニメなのですが

    今から10年ほど前、マリオとルイージなど、ファミコン版のマリオブラザーズに出てくるキャラクターが出演しているアニメを見たのを思い出しました。まだ物心が付く前だったので(当時4歳ぐらい)ビデオを借りたのかテレビで放映していたのか分かりません。映画版でもマリオ(どこかの俳優)が出演して、スリル満点の映画らしいですが全く違うんです。完全アニメ映像で日本語でした。勿論カラーですが、部分的に覚えていても、下にマグマがあって危険だったりとか、何故かスターが描いてあるふりかけが出てきて、それをマリオがご飯にかけて食べている内に又危険な目にあったりとか。これぐらいしか覚えてないのですが、見たのは確かです。 おそらくマリオブラザーズが発売されて5年経った辺りに見たのだと思います。ジャンルはコメディといった感じでした。少しでも情報があれば教えて頂きたいです。

  • 60、70年代のコメディー映画?でお勧め教えてください!

    最近60年代の映画の魅力に惹かれてそこそこ観ていたのですが、 その中でも特にコメディー?なのかちょっとおバカな感じの映画にハマっています! いろいろ検索してみたのですが、なかなか良いものに出会えなかったので質問させていただきました。 うまく説明ができなくて申しわけないです´` 雰囲気で言うと以下の映画たちの様なのを教えてもらいたいです! 「キャンディー」「バーバレラ」「エレベーターを降りて左」「女性上位時代」 よければお願いします^^!

  • 爆笑コメディー映画特集

    レンタルビデオ屋に勤めています。 お正月の特集としてコメディー特集を組むことになったのですが、あまりコメディーに詳しくないのでお知恵を拝借できればと思い質問させて頂きました。 笑う角には福来るということで爆笑映画を教えてください! できれば、その作品が見たくなるように作品ひとつひとつのキャッチコピーも考えて頂けると幸いなのですが。 例えば少林サッカーだと「今までにない究極のサッカー、ここにあり!」みたいな感じで、あらすじではなくイメージ的な言葉で。 毎度、わがままな質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします!!

  • 初めまして。日本映画に詳しい方に真剣なお願いです。

    初めまして。日本映画に詳しい方に真剣なお願いです。 日本映画で、1993年の5月の時点で当時ビデオ化されている映画で、どうしてももう一度観たい映画があります。 タイトルに『東』や『西』といった太陽だか日だか、月だかにまつわるような記憶がかすかな手がかりとしてあるだけなのですが、ずっとこの10年以上もう一度観たくてフッと思い出すと探してきました。 映画の舞台は東京だったような記憶です。 若い社会人の、といっても30歳前後の男女の恋や仕事?人生模様を淡々と描写している映画で、どことなく儚さ、切なさや孤独な様などが入り交じる、なんとも表現しにくい人の心にしみ込む映画でした。強いメッセージ性があるというわけでもないのですが、記憶に焼き付き体験したことがないのにどこか懐かしさ、物悲しさを感じさせる映画でした。 余談ですが当時私は14歳でした。 なぜこんなにまで記憶が残っていない映画なのに、どうしても、もう一度観たいのか自分でもわからなりません。 出演者は、様々な役者さんが出演されているのではなく、なんだか特別有名でもない男女二人だけが出演だったような気がします。女性の髪型はボブくらいでスーツ姿だったような記憶もかすかにあります。全くもってコメディや娯楽的な映画ではありません。 本当に、ドカンという印象はないのですが、ただただ人の心の中の懐かしさ、誰かを求めるけれど近づいてはならないというような、よくわからない説明で申し訳ないのですが、どなたか日本映画に詳しい方がお分かりになれば、是非お教え下さい。 ベージュのスカートスーツ。バブルを描いたということでもなく、本当に人間の心理?だったか、不倫?じゃないと思いますが、大きな展開のない、それでいて心のあるスペースにしみ込むある種どくとく性な映画でした。 どうか、よろしくおねがいいたします。

  • 映画のデータベースの設計について・・・

    データベースの設計について質問です。 現在、映画のデータベースのようなものを作成しようとしているのですが、そこで、出演者のデータをどのようにしようか悩んでおります。 タイトルごとにユニークなIDをふって、 出演者用のテーブルを作り、タイトルIDと出演者名を結びつけるという方法でいいのでしょうか? この場合・・・ ・タイトルのIDを覚えておく ・出演者用のテーブルに移動し、IDと出演者名を入力する という作業が、出演者の人数分必要になりかなり大変そうなのですが、このような作業を簡略化する方法はあるのでしょうか? わかりにくい文章でもうしわけありません。 どうかよろしくお願いします。