aoiueのプロフィール

@aoiue aoiue
ありがとう数51
質問数22
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2003/06/16
  • メディカルフィットネス施設の県別一覧について

    医療法第42条施設(メディカルフィットネス)の全国施設一覧が可能なサイトあるいは書籍をご存知の方、教えてgoo!

  • こんなことされたら怒りますか?

    一緒に住んで1年。今までに何度か私に手をあげることがありました。1度本当にひどかった時私の両親を含めて話し合いをした結果、今まで自分の非を認めなかったのですが自分が100%悪いと私に謝り、頻繁に行われていた暴力行為が止むかと思ったのですが・・・それから半年近く経ちますが今まで2回ありました。気にしないで温かく見守ろうと思っていたのですが、今日なぜか心臓のドキドキと共に恐怖心が出てきてしまいました。彼の顔も見ることができないかもしれません。でも仕事もあるし、週末、置手紙に全て書いて実家に帰ってしまおうかとおもってます。こんな私はずるいですか?最近の彼は私が見ても毎日帰るのも3時過ぎでゲッソリしているのですが・・・こんなときに出て行く私は鬼ですか?

  • 苦しいです

    はじめまして。 社内恋愛で1年付き合っている者です。彼32歳、私26歳。 私はかなり結婚願望があります。彼には全くありません。 彼と付き合い始めた頃は、彼の元カノ(A子)からまだ連絡が来ていました。 しかし私と付き合うことになってから、 「もう他に好きな人ができたから、君とは会えない。連絡もしないで欲しい」 と私の目の前でハッキリ言ってくれました。 しかしA子は「それでもいい。全く連絡取れないのは耐えられない」 と言い、それからも連絡が来ていました。 それから半年後、結局A子と会っていることが発覚しました。 私はそれ以来、とても彼に対して不信感を抱いてしまうようになり、束縛、嫉妬、連絡の回数などが増えていました。 彼は自由でいたいタイプの人なので、私がだんだん重くなっているようでした。 その態度がまた私を不安にさせ、ついウザイことを言ってしまう。。と、悪循環に陥っていました。私も頭ではわかっているのですが、つい彼に気持ちをぶつけてしまうんです。ついて泣いてしまっていました。 そして今、A子と頻繁に会っている様子があります。きっと私が重すぎて、A子とよりを戻したのだと思います。あるいは元々私が二股に過ぎなかったのかもしれません。 そして先週末、彼から 「君のことは好きなんだけど、君の期待(結婚)には応えられそうもないし、君の望むような付き合い方もできない。君は何度も泣いているし苦しんでいる。他の男を探したほうが君の為だと思う」 と言われました。 しかし彼は完全に『さよなら』をするつもりがないようにも見えます。 結婚や独占を望まなければこのまま不毛な恋愛を続けることはできそうです。 しかし私はそれではまた辛くなってしまうのが目に見えています。 もう彼の気持ちは私に戻る事はないのでしょうか。 別れた方がいいのはわかってます。その上でアドバイスがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#51271
    • 恋愛相談
    • 回答数10