• ベストアンサー

お風呂・・(特に女性の方)

こんにちは。 汚い話で申し訳ないのですが、お風呂一週間以上入らなかった人っているのでしょうか? 私は鬱になると入る気力も体力もなくて・・ 入れても髪までは洗わないとかなんです。 不潔で女失格のような気がしてしまって・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

けがとかで入院したときに2週間シャワーも浴びませんでした・・・・・・。  さすがにねえ、臭かったけど^^;  ビデを長時間使いまくってました。お湯がなくなると冷たいんだよね~。  髪だけを洗面所とかで洗ってとかも出来るしさ、女失格なんてそんなこと絶対ないよ。  歯を磨かないとか、下着を取り替えないとか、色々あるだろうけどね。  気にしなくて良いと思うよ?

kk-pooh
質問者

お礼

そう言って貰えると安心しました。 調子が良くなってからきれいにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

私も欝のときはそうでした。。。本当汚い話、とりあえず入らなければと思い入っては見ても頭は洗わずつかるだけ。。。一ヶ月くらい洗わないときもありました。。。

kk-pooh
質問者

お礼

そうなんですよね・・ お互い克服できるといいですね。 ありがとうございました。

noname#9924
noname#9924
回答No.1

体調の良くないときは1~2週間入らないことありますよ。 1~2週間お風呂に入らなくても、そのことが原因で病気になることはありませんから、気にしないほうがいいです。 気分が良くなってから入って、きれいにしましょう。

kk-pooh
質問者

お礼

調子が良くなってからにします。 ありがとうございました。