• ベストアンサー

これでいいんですか?

何度もすいませんが、お願いします。 さっき、Ad-aware ESを実行したところ 40個でたんですが、5個ぐらいがAlexa 後のすべてがcookie?と出ました。 一応、すべて削除しましたが、これでいいんでしょうか?

• mt23
  • お礼率78% (114/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaco2
回答No.1

パソコンに不具合が出ていないようでしたらOKです。 ご心配でしたら再度実行してください。0件になっていると思います。 それでも、ご心配でしたらSpybotでもスキャンしてみましょう。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
mt23
質問者

お礼

ありがとうございました。