• ベストアンサー

PP9というジーンズ

昔、ハリウッドランチマーケットで購入したPP9というジーンズについて、現在の価値がどれくらいのものなのかご存知な方、教えてください。 Webで自分なりに調べてみたのですが、分かりませんでした。 ほとんど価値はないのでしょうか・・・ よろしくお願い致します。

• pp9
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimaru
回答No.1

私が1~2年前にYahooオークションに出品した時は1,000円~3,000円でした(2本出品)。 ヴィンテージレプリカの中古ジーンズにはなかなか付加価値は付かないようですね・・・。

pp9
質問者

お礼

やはりあまり、価値はないのですね・・・・ ありがとうございました。