• ベストアンサー

一人暮らし

kawasakisubaruの回答

回答No.2

今は、敷金や礼金は不要の所はたくさんありますよ。私は東京都下でしたが、家電製品は一通り持っていましたし、引越しも友人に車(1ボックス)を出して少しお礼した程度なので、最初の月の家賃も含めて6万円程度でした。引越しを業者に依頼したとしても、不動産会社をよく探せば10万円以内で充分可能だと思います。急ぎでないのなら結構楽しいと思いますよ!。

megumi0808
質問者

お礼

6万円程度ですか、なるほど、いろいろ探してみようと思います! ありがとうございす。