• ベストアンサー

腰の動かし方

彼氏とHする時腰を早く動かす事が出来なくて いつも彼氏に動いてもらってる(?)って感じなんですよ。(←分かりますかねぇ↓↓彼氏だけサウナに長い間入った後のような感じで私は汗ひとつかかず、さらっとしているという感じです。) 本気で困っているので腰を早く動かすコツ(?)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前後に動かすのが簡単らしいですよ。 あと膝立ちより、足をつけて中腰(ヤンキー座り?) でやると楽みたいです。

参考URL:
http://www.mumyouan.com/k/?Urp50===%E9%A8%8E%E4%B9%97%E4%BD%8D%EF%BD%9C%E9%A8%8E%E4%B8%8A%E4%BD%8D

その他の回答 (4)

  • luckdoc
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.5

すごく相手思いのやさしい方ですね。 でも、あまり腰の動きを考えすぎないほうが良いとおもうし、あまり女性でいかに早く腰を動かすかをかんがえながら、Hしているひとはいないとおもいますよ。(早くいかせて、早く終わらせたいというプロの女性は別として)  気持ちが良くて自然と腰が動いてしまうというぐらいが、男にとってもいとおしく感じるわけで、無理に速く、激しく動かれると苦痛です。また、彼氏もあなたのためにと、頑張って汗をかいているいるとおもいますので、そんなに自分だけ頑張って損だなんておもっていないですよ、きっと。

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.4

女性が下だったら、あまり動く事はできませんね。まあ、腰を くねらす程度でしょうか。あるいは、背骨をまるめながら、腰を浮かす感じかな。 女性が上だったら、自由に動けますよね。ただ、「早く」動かす必要は 無いと思います。 一番良いのは、あなたが気持ちいいように動く事。それがわかると、 もう腰が自然に動いて、どんどん気持ち良くなるみたいですよ。 男にとってのHのよろこびの大部分って、彼女を思いっきり気持ち良くさせること。 うちの妻(私しか知らない)も、腰の動きはどんどん凄くなってきてます。 他の方の回答にもあるように、私もそんなに長持ちしないので、 「ちょっと止まってて」ってお願いしながら必死にイキそうになるのを 堪えてます。 ご自分の気持ちいい動き方を見つけて、気持ち良くなってください!

  • mmmpppddd
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.3

男性側からですが、腰は少し動かす程度でいいと思います。あなたが感じやすいのがいちばん。あまり動かすと男性としては引いてしまいますよ。自然でいいよ。男はすぐにいってしまうから。

回答No.2

あんまり女性が腰を動かしてしまうと 彼氏が「だめーいってしまうー」と言いますよ。 というか言われます(笑) 彼が「もっと腰動かして」というなら別ですが 特にはやく動かす必要は無いと思います。 コツとしては相手の動きに合わせる感じかな。

関連するQ&A

  • どうしたらいいですか??

    彼氏とHする時腰を早く動かす事が出来なくて いつも彼氏に動いてもらってる(?)って感じなんですよ。(←分かりますかねぇ↓↓彼氏だけサウナに長い間入った後のような感じで私は汗ひとつかかず、さらっとしているという感じです。) 本気で困っているので腰を早く動かすコツ(?)を教えて下さい。

  • 腰が悪く・・・

    女です。ぎっくり腰でその後数ヶ月完治せず腰が不安定な状態です。腰が気になりまともに出来ない状態です。腰が悪い方って結構いらっしゃると思いますが、どうしていますか。コツなんてあるのでしょうか???

  • 腰を使えって、どうするんですか?

    はじめまして、19歳大学生です。 はじめての人というわけではないんですが、彼氏ができました。 私はなれてないせいもあるし、あんまりえっちが上手くなくて、彼氏にお任せみたいな所があるのですが、そっちも動かしてくれといわれます。 上になったら少しは出来るんですけど、下になってる時も言われます。 ・腰を使えっていわれるのですが、意味がわかりません。 他にも、 ・あそこの中はしっかり締め付けているつもりですが、効果のほどもよくわかりません。 ・明るくされるのが苦手なのですが、我慢でしょうか?ずっと目を瞑ってしまいます。 ・フェラが下手なので(前の彼にはしたことがありません)上手になるにはどうしたらいいでしょう?コツを教えてください。 ・バックはどうしても抵抗があるので逃げてますが、これはいけないことですか? 色々書きましたが、わかる範囲で結構です。

  • 腰を掴んでもいいんですか?

    初めまして。 付き合ってる彼女とのことなんですが、彼女は腰(脇腹?)を触られることを非常に嫌がります。 どうもくすぐったいとのことなんで触らないでほしいらしいです。 しかし、Hの時はバックでやってほしいと頼まれます。(この体位が一番性交痛が少なく安心すると理由) 自分としては腰を強く掴みたいのですが、腰の感覚を非常に気にする彼女に気を遣ってなかなか Hに集中できません。何かアドバイスありましたらお願い致します。

  • 正常位で一緒に腰をふる女性

    経験は少ないのですが、 最近正常位でされている時に、相手の背中に足を絡めて彼の動きに合わせて腰をふっています。(書いてて恥ずかしいです・・・) 相手もあえいだり今までよりずっと気持ち良いHができるので、ついしてしまいます。彼氏も驚いたのか、この前は彼が少しだけ動きを止めて、「動いて」とリクエストされました・・・。 が、ここでの回答を読んだところ、「いやらしすぎて引く」という男性が居てショックを受けました。 気持ちよくさせられる感じがして嬉しかっただけなのですが・・・ 皆さんは彼女が一緒に腰をふったら、嫌ですか? 因みに彼氏は「我慢できなくてヤバイと思った」と言っていました。

  • 腰が回らない!

    先日、質問をさせていただきアドバイス頂いた事を現在実践しているのですが、やはり手打ちが直っていないようなのです。 自分では良いスイングで打っていると思っていたのですが、練習場で同伴の方に、腰が回ってないから手打ちになり、遅れたフェースを右手で返している。と言われました。 現に出る玉筋は良い時で軽いドロー・殆どがどフック! よしっと思い練習したのですが何回打っても腰が回ってないようです。 そこで教えていただきたいのですが、腰の回し方にこつがありますか? 回し方のタイミング、練習方その他、教えていただければと思っています。 お願いします。

  • ちょっと腰が。。。

    どうもこんにちは。よろしくお願いします。 正直、ちょっとどころか結構まずい感じなのですがー。。。 腰が痛いです。はい(汗 昨日今日の話ではなく、しばらく前からではあったのですが、病院嫌いのせいもあり、行きたくないと思ってしまったり、最近は忙しいためいけなかったり。。。などいろいろとありますが、過去のことはもう仕方がない。ということで、近々なんとか時間を作り一度行こうと思っているのですがー。。。 どこに行けばいいんですかね。。? 行った事のある病院~の記憶といえば、歯医者か眼科しかないもので(汗 腰の痛さの原因としては、長年の姿勢の悪さによるもの&ウエイトのせいかな。。。とは思っていますが。。。(汗 部位的には、普通にベルトをした際にベルトが通る場所よりもちょっと下ぐらいの腰骨の辺り、左足の付け根、左足のひかがみ?って言うんでしょうか?膝の裏側周辺の筋。。。 よく、整骨院~やら整体~やら聞きますが。。。 どこに行くのがいいんでしょうか??? 総合病院~だったりしたら何科になるんでしょうか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 腰を動かさないでイク?(女性の方へ)

    女性の方に限ってお願いします 彼のペニスを挿入する時、とても気持ちがいいのですが、そのあと腰を動かさずにイケる女性がいると聞いたことが有りますが、どんな感じなんでしょうか? コツとかもありましたら教えて下さい。

  • 「えやこしや~」って?

    もうすぐ3歳になる息子が、一ヶ月ぐらい前から「えやこしや~、えやこしや~」といつも言っています。 「それ何?」と聞いてもまだ小さいので、答えられません。公園で夫が子供を遊ばせているとき、「えやこしや~」を息子がいつものように言うと、近くにいた5、6歳くらいの女の子が、「この子、えやこしや~みてるんだあ」と言ったそうです。たぶん、子供向けのテレビ番組の何かなのではないかと推測しています。私は仕事をしていて、子供は保育園から帰ってくると同居している義父母に面倒を見てもらっています。私は夕方6時くらいに帰宅しますが、たぶんその番組は、4時から6時までに放送されているのではと思います。 どうしても「えやこしや~」の正体が知りたいので教えてください。

  • お腹、腰、顎の脂肪を減らしたい

    25歳、♂。体系は腕や足は細いのですが上記の部分だけ脂肪がたんまりついてる感じです。姿勢はかなり猫背です。。 9月ごろから、週に3~4回ジムに通っていますがなかなか目に見えた変化が見られません。 今は、特に腰の後ろ辺りの脂肪を落としたいのですが ジョギング、バイク、クロストレーナーと3種類あり、 どれが一番効果的なのでしょうか。 カロリーの消費はクロストレーナーの方が消費量が多く、 体の汗を欠く量はバイクの方が多いような感じです(カロリー消費はクロスの6割りぐらい・・・)。 あと、ロータリー何とかって言う腰をひねる筋力トレーニングの機器があるのですが、どんなかんじでやれば効果があるんでしょうか? 軽くても回数をこなすのが良いのか、回数は少なくても負荷がかかるようにした方が良いのか。 あと、サウナってシェイプアップに効果があるものなんでしょうか? 質問が多くてすみません。