• ベストアンサー

腰の動かし方

彼氏とHする時腰を早く動かす事が出来なくて いつも彼氏に動いてもらってる(?)って感じなんですよ。(←分かりますかねぇ↓↓彼氏だけサウナに長い間入った後のような感じで私は汗ひとつかかず、さらっとしているという感じです。) 本気で困っているので腰を早く動かすコツ(?)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前後に動かすのが簡単らしいですよ。 あと膝立ちより、足をつけて中腰(ヤンキー座り?) でやると楽みたいです。

参考URL:
http://www.mumyouan.com/k/?Urp50===%E9%A8%8E%E4%B9%97%E4%BD%8D%EF%BD%9C%E9%A8%8E%E4%B8%8A%E4%BD%8D

その他の回答 (4)

• luckdoc
回答No.5

すごく相手思いのやさしい方ですね。 でも、あまり腰の動きを考えすぎないほうが良いとおもうし、あまり女性でいかに早く腰を動かすかをかんがえながら、Hしているひとはいないとおもいますよ。(早くいかせて、早く終わらせたいというプロの女性は別として)  気持ちが良くて自然と腰が動いてしまうというぐらいが、男にとってもいとおしく感じるわけで、無理に速く、激しく動かれると苦痛です。また、彼氏もあなたのためにと、頑張って汗をかいているいるとおもいますので、そんなに自分だけ頑張って損だなんておもっていないですよ、きっと。

• gator
回答No.4

女性が下だったら、あまり動く事はできませんね。まあ、腰を くねらす程度でしょうか。あるいは、背骨をまるめながら、腰を浮かす感じかな。 女性が上だったら、自由に動けますよね。ただ、「早く」動かす必要は 無いと思います。 一番良いのは、あなたが気持ちいいように動く事。それがわかると、 もう腰が自然に動いて、どんどん気持ち良くなるみたいですよ。 男にとってのHのよろこびの大部分って、彼女を思いっきり気持ち良くさせること。 うちの妻(私しか知らない)も、腰の動きはどんどん凄くなってきてます。 他の方の回答にもあるように、私もそんなに長持ちしないので、 「ちょっと止まってて」ってお願いしながら必死にイキそうになるのを 堪えてます。 ご自分の気持ちいい動き方を見つけて、気持ち良くなってください!

• mmmpppddd
回答No.3

男性側からですが、腰は少し動かす程度でいいと思います。あなたが感じやすいのがいちばん。あまり動かすと男性としては引いてしまいますよ。自然でいいよ。男はすぐにいってしまうから。

回答No.2

あんまり女性が腰を動かしてしまうと 彼氏が「だめーいってしまうー」と言いますよ。 というか言われます(笑) 彼が「もっと腰動かして」というなら別ですが 特にはやく動かす必要は無いと思います。 コツとしては相手の動きに合わせる感じかな。