• ベストアンサー

XP起動ハードディスク交換と認証

tyokoboの回答

• tyokobo
回答No.2

リカバリーXPだと、認証なしながら、同じ容量で無いと難しいでしょう。 80HDDにクリーンインストール。が理想ですし、認証は簡単です。 OSごとそっくり丸ごと移動(認証が必要なくなります)も、ソフトを使えば出来ますよ。色々出てます。これはリカバリー、パッケージ供。

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdrevcd1/
i-style
質問者

お礼

OEM版です。 確かに認証に電話かけた事あります。DVDドライブ交換で。 ただ、今回HDDなので通らない可能性は承知済みです。電話で違反コピーになってしまわないかと思いまして。