• ベストアンサー

京大、名大の合格発表日

京都大学、名古屋大学の合格発表日が知りたいです。。 自分で検索してみたのですが分かりませんでした(>_<) よろしくお願いします!!

noname#20317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●京都大学  前期日程3月9日12時~  後期日程3月23日12時~ ●名古屋大学  前期日程3月8日12時~  後期日程3月22日12時~ ですね。お役に立てたなら幸いです。

参考URL:
http://www.sundai.ac.jp/yobi/news/2005news/g_happyo_day_koku/htm/06.htm
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても助かりました(>_<。