• ベストアンサー

DoCoMoのメッセージフリーを受信したくない

DoCoMoを使い始めてまだ1週間ほどです 「メッセージフリー」のメールを受信しています パケ代はかからないみたいですが 止められないのでしょうか? また、止めたら何らかのを不利益を被りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEXI
回答No.1

iMenu→オプション設定→メッセージF設定 とすすんで受信しないを選択すると来なくなります 止めても特に不利益はないでしょう

undo_redo
質問者

お礼

ありがとうございました。 マニュアル読んだら書いてそうな・・・。