• ベストアンサー

現在、預金キャンペーンを実施している銀行ありますか?

東京三菱銀行で現在、年率11.2%(税引後8.96%)の米ドル立て預金キャンペーンを実施していますが、それよりも高利率のキャンペーンをしているところってありますか?http://www.btm.co.jp/cam_info/0502_2weekcp/index.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • projectX
回答No.1

ご存知かは知りませんが、このキャンペーンでの注意点です。 東京三菱銀行で現在、年率11.2%(税引後8.96%)の米ドル立て預金キャンペーンを実施していますが、これは1ヶ月定期であり、1か月後、何ヶ月の定期に変えるかによりますが、年率11.2%なんて付かないと思いますが。 別のネットバンクで上記の様な経験をしました。

changu
質問者

お礼

そう言う意味だったんですか・・・もう少し調べて検討してみます。ありがとぷございました。