• 締切済み

主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

キャバクラ通いは日頃の憂さ晴らしとか付き合いとか気分転換にというくらいの程度ならまぁよしとしても これはちょっと問題です。 関係があったことも素直に認めてそのうえ大目にみてとはあまりにも無責任です。 もうこれは営業上の付き合いは超えているでしょう。 ほんとう嫌ならもうやめてほしいとはっきり言うべきではないでしょうか それでも風俗は容認できるんですよね。でもそれは店の中だけのことでしょう わざわざホテルに行くのはあなたに対する裏切り行為だと思います。 理解ある妻でいることは自分自身を苦しめるだけですよ。 ご主人にそれは間違っている 自分が辛い思いをしていることを伝えるべきです。 愛しているなら尚更です。 いつかは覚めるだろうと待っていたら自分がだめになりますよ。 もし相手の女性に弄ばれているとしたら早く目を覚ましてあげた方がいいですものね。 頑張ってほしいです。

bakanba
質問者

お礼

理解がある、というわけではありません。これでも泣いたり責めたりしているんですよ。 でもやはりこれは営業の範囲を超えているんですね・・・。私はここに書き込みをして「大丈夫だよ。相手は営業の一環だよ」と言って欲しかったのかも知れませんが、sango15sigo20さん にはっきりアドバイス頂き、現実に直面することができました。ありがとうございます。

  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.1

余計なお世話だけど、ご主人のこと心配するより、あなたの考え方がずれてますよ。 風俗でも何でも浮気は、あなたに対する裏切り行為です。 それを大目に見ると言うか、容認するあなた、おかしくないですか? 嫉妬しないのですか?普通離婚問題が起きてもおかしくない状態です。ご主人も関係認めてるし、離婚条件がそろっていますよ。あなたはそんな人でも一緒に居たい何かが、あるんですか?

bakanba
質問者

お礼

容認というわけではありません。辛いですよ。ただ、気持ちと体の双方が揃った浮気よりも、風俗で体だけの関係の方がまだ良かった、と感じています。 会社の同期の男性たちが彼女がいても風俗に行っていたしあっけらかんと話していたのを昔よく耳にしたので。 そうですね、愛しているという気持ちがあるから悩んでしまうのだと思います。

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。

  • キャバクラについて

    キャバクラの営業って、どこまでなのでしょうか? 今時のキャバ嬢って、必死に営業をして成績を伸ばそうなんて思ってるんでしょうか? 気に入ったお客だけに番号を教えたり、デートしたり、ホテルに行ったり・・・と言う話も耳にします。 主人がどうやらキャバ嬢と頻繁に連絡を取っているらしく、心配です。 私は浮気も本気も絶対に許しません。 既婚男性にとってキャバ嬢ってどんな存在なのでしょう?

  • キャバクラに詳しい方教えてください

    新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 主人がキャバクラの特定の女の子にハマッテマス

    主人がキャバ嬢にハマッてます。気付いたのは1ヶ月半程前ですが、関係は半年前からあったようです。このキャバ嬢は心臓に疾患があると主人に言っているようで、主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。同伴も頼まれればほとんど引き受けてます。週1回、多いときは2回以上、私が気付いた時には借金が200万程になってました。主人はこの女の子のことが、どうしても気になるようで、ずっとメールと電話を続けています。もちろん、私はもう連絡を取らないで欲しいと言っているのですが。今も、お店にきて欲しいという内容のメールと、まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。主人は、この女の子に自分が結婚していることを隠しています。彼女もいないと言っているようです。2人の関係に気付いてから、私と主人の間に沢山の修羅場がありました。今、私は精神的に参ってしまって、精神科へ通ってます。どうしたらよいでしょう。

  • キャバクラの女性に対しての恋

    キャバクラにお勤めの女性、20歳前後の女性に質問です。 今は、私はとあるキャバクラでバイトしている女性がすごく気になっています。 自分のなかでは割り切っているつもりですが、どうしても女性の心理というものが読めず関係を続けていいのか迷っています。 その女性とは会社の付き合いで行ったキャバクラで初めて出会いました。名刺を渡して数日してからその女性からメールが来ました。それから数回メールのやりとりをしています。この時点では私にはその女性に対して特に感情もなく営業のメールだと適当にあしらっていました。 しかし、「お店に来て」という言葉は一切ありませんでした。 最初にお店に言ったときに車の話をしたのですが、彼女はF1がTVでやっていると毎回「見てる?」というメールをくれました。 それから知人が合コンをやってみたいということで、その女性にお願いをしたところその女性の親友に彼氏を作ってあげたいという目的で合コンを開いてくれました。もちろん彼女も同席しています。 以降、なんどかメールのやりとりもしていますし、私が所有しているDVDが見たいということで自宅(実家)の近くまで行って会ったりもしています。 こういう関係の場合は、客として扱われているのでしょうか?

  • 主人が風俗とキャバクラで遊ぶ

    悩んでいます。主人が風俗やキャバクラに通っているのが発覚しました。携帯はロックが掛かり見れませんが、カバンの中には数々の名刺がありました。仕事のストレスや家でのケンカ(遊びが過ぎると度々ケンカしてきた)末っ子が中学年になって一段落した、一花咲かせたいから好きなようにさせてくれと言われました。セックスレスは5年くらいです。私の事はもう抱けないとか抱き方忘れたと言います。私が育児や仕事で疲れて相手に出来なかった事はありますし悪いと思いますが、主人を愛していますし、抱かれたいです。なのにすれ違いで…。友達は必ず終りがあるからと言いますが、そうなのでしょうか?キャバクラはまだ許せますが風俗は納得出来ず、時折津波の様に悲しみが押し寄せ泣いています。主人がいない夜は眠れません。俺に嫌われたくなければ何も言うなと言います。 私は黙って終りを待つべきですか?仕事もしていますし、女磨きは怠っていないです。現に職場一だと皆から言われます(自慢ではないです)。レスも解消したいし、主人から愛されたいです。今はキャバクラ(多分)の嬢からメールや電話があるようですが、浮気願望があっても至らないみたいです。主人は47才、私は45才です。こんな状態から抜け出した方など、色んな意見聞きたいです。 今も私は努力して文句も 言わないようにしています。ただ泣いてしまいますが…。

  • キャバクラの営業活動について

    主人が会社の付き合いで、キャバクラに行くことがあるようです。 先日、休日の夕方、キャバ嬢という人から電話がありました。 キャバ嬢の立場として、お客が家族と一緒にいると思われる時間帯に営業電話をするものでしょうか? 旦那の立場として、奥さん(家族)がいる時キャバ嬢から電話が来たら、どうしますか? 付き合いでキャバクラに行くことをとがめるつもりはないのですが、 休日の夫婦の時間に水を差されたことに腹が立っています。

  • 一人でキャバクラに行く彼

    現在婚約中の者です。 彼40代と来月入籍、同居予定です。 先日2人で海外旅行に行った時、私の携帯がネットに繋がらなかった為、彼の携帯を借りました。 そこで、気づいたのですが、メールの受信履歴にキャバ嬢(20代)と思われる女性から、のメールがありました。 他愛のないメールを日常的にしていて、彼もそれに対して返信しています。 キャバ嬢はきっと営業で彼にメールしていると思うのですが、嫌な気持ちになりました。 彼に聞いてみた所、会社の接待で使ったお店で、今後も使う予定のお店なので、忘れられない為に一人でたま~に(本人いわく年2回くらい)通っているとのこと。もう5年のお付き合いになるそうです。 彼もあれは営業メールだと言っていました。でも、他愛のないメールのやり取りが楽しいみたいです。 1回に数万円は使うみたいです。 会社の接待の為にと言っていますが、お気に入りのキャバ嬢がいて通っているとしか思えません。 お付き合いで行くのは許せますが、一人で行くのは嫌だなと思いました。 彼に、一人で行くのは辞めてほしいと言ったら、それは難しいと言う回答が返ってきました。 でも、どうしても悶々とした気持ちが拭いきれず、次の日も嫌だと言ったら、彼から電話があり、わかった。 もう一人では行かないと約束してくれました。 このまま彼を信じて予定通り入籍してもいいでしようか? それとも、少し入籍を延期して様子を見た方がいいでしようか? 仕事が忙しいと彼がキャバ嬢の誘いに断りメールを入れているのもありましたし、キャバクラに使えるお金もそこまでないと思うので数ヶ月に1回くらいのペースで行っているのではないかと思います。 キャバ嬢と彼の誕生日がとても近く、彼女の誕生日に彼が貢物を渡したところを想像してみたら本当に嫌な気持ちになってしまいました。 考えすぎでしようか?

専門家に質問してみよう