• ベストアンサー

USJ3月7日は・・・?

7日の月曜日にUSJに行こうと思っています。 春休みになったら人は多いと思いますが、今はまだそんなに多くはないのでしょうか?? 一応平日を狙ってはみたのですが・・・^^; 初めて行くのでまったく知らなくて(><) おねがいしますm(__)m

noname#45506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平日で混むのは、修学旅行や遠足など主に学校関係の団体が原因の事が多いですから、このような学校行事の少なそうな時期が狙い目です。ですから、3月7日は目の付けどろこは悪くないと思いますよ。 ただ、卒業旅行のシーズンでもありますから、団体客と一緒になるほどではないと思いますが、多少はお客さんが多いかもしれません。 USJの場合、ストリートパフォーマンスのような並ばなくても楽しめるショーも多いですし、混んでいてもそれなりに楽しめますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 卒業旅行シーズンですか(><)たしかに!! 実は一緒に行くはずだった相方が風邪を引いてしまい、今日(7日)はいけませんでした↓残念 でも、明日(8日)に行きます♪ すごい楽しみです^^ 今日(7日)にUSJに友達が行ったので、混んでいたか聞いてみたら結構混んでたと言ってました。 短くて30分待ちだったようです。これはUSJ的には多い?少ない? よくわかりませんが、明日あまり混まないことを願いつつ寝ようと思います (*゜▽゜*) ありがとうございました♪