• 締切済み

低価格の左利きツインペダル

教えて下さい。現在低価格のツインペダルを探しています。といいますと一万以下の本当に安いものもありますがそういうものは除き、パール、タマ等の有名なドラムメーカーで3万以下の左利用のツインペダルを探しています。良いものはないでしょうか?探してみたのですが左利き用は高価なモデルしかありません・・需要が低いからでしょうか。そこまで高価なものは必要ありませんが長く使えて耐久性の高いものが良いです。何か良いペダルがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• tokati
回答No.1

これならどうでしょうか?

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5964714