• ベストアンサー

まつげを長くする薬知りませんか?

ruriko1926の回答

回答No.4

こんばんは☆ 私は「エリアブリン」というまつげの美容液を使ってます。これはかなりよいです! 元々の長さより2mmほど(笑)長くなりましたし、コシも出てきました! 多少お値段は張ると思いますが、毎日使っても半年くらい持ちますし、利用価値はあります☆ インターネットで注文するので、下記のURLをご参考にしてください☆彡

参考URL:
http://www.hawaiigolfim.com/newpage5koback.html

関連するQ&A

  • まつげをくるん

    ビューラーでまつげを上げ、マスカラをつけますが、 すぐに自然なまつげに戻ってしまいます。 くるん感がなくなってしまうんです。 私はまつげが長く量も多いです。 黒のマスカラをつけると顔が濃おおおおおくなって しまうので(^_^;)透明マスカラを使っています。 どなたか「まつげくるん」を持続させる方法知りま せんか?

  • ま・・・まつげがぁぁぁ

    かなり昔からのことですがマスカラをぬって落とすと必ずといっていいほどまつげが抜けるんです。 昔はまつげがかなり濃かった筈なのに今はかなり・・・。 まつげが抜けない(まつげに優しい)マスカラってありますか? 普通のマスカラでも落とす時どう気をつければ抜けないのでしょうか? あと、まつげって抜けても生えてくるものですか? 最後にはまつげがなくなっちゃうのではないかと気が気でないんです。 よろしくお願い致します(><)

  • まつげをよく上がるようにしたいです!

    私の悩みは、 マスカラをつけたらまつげが下がることです涙 ビューラーもそこそこ値段も高く、しっかりあげてその後に INTEGRATEのマスカラ下地をしてます。 そこまでは、何時間もきれいにまつげがあがったままなのですが 問題はマスカラを付けてから・・・ マスカラは、メイべリンの黄色いパッケージのお湯で落ちるタイプを使っています。 そのマスカラをつけたらなぜか下がってしまいます。 よくタレントさんや女優さんが自まつげで お人形さんみたいにくるんてなってるまつげが理想です。 ホットビューラーはまつ毛が痛むしぬけるので避けたいです。 おすすめのマスカラ&お人形さんまつげになる方法を教えてください!(つけまは付けません) 宜しくお願いします。

  • 私のまつげ・・・

    1ヶ月くらい前からまつげが抜けてなかなか生えてきません。私はまつげ・マスカラ命(笑)なので毎日マスカラをつけて、ビューラーでギュッとしていました。今は生えてくるまでマスカラ・ビューラーは控えているのですが、いつまで待っても生えてきません(>_<) 検索してみると同じような質問があったのですが、生えてくると書いてありました。私のまつげ、生えてくるのでしょうか・・・

  • まつ毛を伸ばす薬はないのですか?

    緑内障の目薬を使っています。 医者から皮膚が黒ずんだり、まつ毛が伸びる副作用があるので、さした後、顔を洗うようにとの指示を受けています。 まつ毛が目薬で伸びるなら付けまつ毛は不要だと思うのですがどうでしょうか?

  • まつ毛がぬける・・・!!

    洗顔後、まつ毛をさわるとおもいっきり!!たくさんまつ毛がぬけます( ̄□ ̄;)!!ぬけるまつ毛はほっといていいだろう(^^)なんて、最初は思っていたんですが、毎回だとこれっていいの?って不安になります。マスカラは必ずする派です。さわるからダメなのか?洗顔が間違ってるのか?マスカラがあわないのか?教えてください(゜゜)(。。)ペコッ

  • 塗るまつ毛・・

    今、塗るまつ毛って販売されてますよね。 あれの「塗る」ってどういう事なんでしょうか? 普通のマスカラみたいに、ひじきのようにならないという 事ですか??私はまつ毛が短い方で、悩んでいます。 学校には透明マスカラして行ってるんですけど 全然効果なくてw でもさすがにマスカラは無理なので、「塗るまつ毛」が 気になってきたんです。 学校にバレないでしょうか? あと、まつ毛が伸びる方法など・・ あれば是非教えてください。。

  • まつげくるんの使い方

    こんにちは、先日より、ナショナルの「まつげくるん・セパレートタイプ」を使い始めました。 いつも、ちょこっとビューラー⇒マスカラ⇒まつげくるん⇒マスカラ という順番でしていますが、まつげくるんをすると、くるんというかスッキリ伸びたまつげになってしまいます。しかも下に落ちてきやすいです…なぜでしょうか。。 みなさん、どうやって使われていますか?

  • つけまつげみたいなまつげってどうやって作るの?

    芸能人みたいなクリンなまつげになりたいです。 テレビに出てる人はみんなつけまつげなんですかねぇ? 今ってみなさんお化粧が上手! 知り合いの子のまつげをまじまじと見ましたが 付けまつげのように 全部の毛がくりんと上をむいてて まつげ一本一本マスカラがダマなく付いていました。。 その子はパーマもかけていないし 普通にビューラーしてマスカラぬってるだけって 言っていました。 私のまつげは何もしないと 下を向いていて ビューラーをしてもいろんな方向を向いてしまいます。くしでといてもいっしょ。。 下地をつけてマスカラをぬっても うまくいかないし つけすぎるとくっついたり ダマになったりもう最悪です。 パーマをかけてもあんなにうまく マスカラぬれないし。。。 みんなどうしてるんだろうと思って質問させていただきました。 まつげが切れるので今はビューラーを使わずに トリートメントをがんばっています。 少し前にもパーマをかけましたが いつものようにばさばさ。。 どなたかお願いします。

  • まつ毛が生える!?

    こんばんは。まつ毛について相談したいのですが、私は上のまつ毛は薄いですがそこそこ長めにあるのですが、下のまつ毛が薄くほとんどありません(まばらにしか)なので、下にはマスカラを塗る事も出来ず、いつもアイラインを引くくらいで・・・まつ毛を長く見せるマスカラはありますが、肝心な毛がない事には(^^ヾ)・・・上のまつ毛用の付けまつ毛はありますが、下のまつ毛用なんてないですよね?まつ毛のエクステとかをつける気まではありませんが。実際にこれを使ってまつ毛が生えた!などがあれば教えてほしいのですが・・・よろしくお願いします。