• ベストアンサー

少年隊の植草さんに有罪判決?

連続投稿すいません。どうしても気になったもので・・・。 さっき友人との話で出てきたんですが、少年隊の植草克秀さんに有罪判決が下りたというのは本当ですか? 去年人身事故を起こしたそうで、その判決なんでしょうか? 検索してもニュースは見つかりませんでした。 ただの噂?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5567
回答No.1

ミラーマンこと植草教授では?

kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 教授と間違えたみたいです。 それにしても名前が良く似てて紛らわしいですねぇ。

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.2

#1氏が言うように別人でしょう。 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022125.html まだ判決は出ていないはず。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022125.html
kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ判決は出ていないんですね。 かっちゃんじゃなくて良かったです。