• ベストアンサー

広島での一人暮らしで住む地区のアドバイスをお願いします

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.4

>安佐南区にいくつかの物件がありました 安佐南区といってもとてつもなく広いので・・・ 祇園あたりなら通勤時間もそれほど気になりませんが西原くらいまでいくと朝夕は車で観音まで1時間とか平気でかかりますのでご注意下さい でもバスだとバスセンターまで20分とかです 54号が朝夕は左側車線がバス・タクシー・バイク専用車線になるのでマイカー通勤をお考えでしたら54号沿線はお勧めしません

maru2525
質問者

お礼

通勤時間は毎日のことですから少しでも短いほうが良いですね。 今日、地図を買ってきて皆さんのアドバイスを元に詰めていこうと思います。 ありがとうございました。