• ベストアンサー

資生堂マシェリのCMに出ている人って?

資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukkys
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

鈴木えみさんです。 ケツメイシの新曲「さくら」のプロモにも出てます。 カロリーメイトのCMにも出てました☆

参考URL:
http://www.lovers-emi.com/
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • akih
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

確か鈴木えみだったと思います

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Windowsのメールアプリを使っていましたが、新しいOutlookに切り替えるにあたり、ぷららのメールをIMAPに変更する必要があります。
  • ぷららWebメール上で「IMAPを利用する」設定が必要ですが、その項目が見当たりません。
  • さらに、IMAPやSSLを利用するためには、「標準仕様」への移行が必要ですが、そのための「IMAP・SSL設定」タブが表示されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう