• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

資生堂マシェリのCMに出ている人って?

資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数978
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bukkys
  • ベストアンサー率34% (10/29)

鈴木えみさんです。 ケツメイシの新曲「さくら」のプロモにも出てます。 カロリーメイトのCMにも出てました☆

参考URL:
http://www.lovers-emi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • akih
  • ベストアンサー率32% (10/31)

確か鈴木えみだったと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!