• ベストアンサー

ジムでの格好

mikanumaiの回答

  • ベストアンサー
  • mikanumai
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

30代です。 去年までジムに通っていました。 私はデイ会員だったので60代の方がほとんどでした。 みなさんスタイル抜群でおしゃれな方が多かったです。 ほとんどの方がナイキ上下でした。 ナイキは高いので私は家にあるTシャツ+スポーツブランド(ニューバランスなど)のパンツ、スパッツでした。 若いスタイルの良い子は下着か?って感じのをきてました。(ブラだけみたいなヤツ)...羨ましかったです(笑) 靴はエアロビのときに動きやすいのでちゃんとしたのがいいですよ。私はエア入りがお勧めです。

関連するQ&A

  • ジムでの格好

    ジムでの格好 ジムでもう引退した選手や移籍した選手のユニホームを着てたら 引きますか? 使い道に困ってるので、できれば着たいのですが…

  • ジムに行くときの格好

    休日、ジムに行くのに、カジュアルじゃなくてスカート・ヒール(会社帰りみたいな格好)で行くと変ですか? 運動しにジムへ行くのに、スカート・ヒールという格好でカジュアルじゃないと、この人ジムに何しに来てるんだろう・・・て思われてるかな・・と思ってしまいます。 カジュアルな服装で行きたいんですけど、普段会社へ行くのにもスカートだし、カジュアルな可愛い着こなしが出来ないんです。。 なので休日もスカート・ヒールで行くことがありますが違和感を感じてしまいます。 着ていく服に悩んでいて嫌になって休日ジムに行かないときもしばしあったりもします^^; どう思われますか・・?ご意見聞かせてください。

  • ジムにいるかっこいい人って

    ジムにいる格好いい人は、殆どゲイの方なのですか?? ジム通いしてる知人(女性)が言ってたので気になりました。

  • ジムについて

    明日から、ジムに通おうと思うのですが、皆さんはジムに化粧ってしていきますか?プールには入りません。

  • 彼女のジム代って払うものですか?

     最近、彼女と喧嘩をしてしまいました。ちなみに、二人とも三十代前半です。  先日会ったときに、こんなことを言ってきたのです。  「あなた、私にやせてほしいんでしょ?私もやせたいから、ジムに通いたい。だから、ジムの月会費払ってくれない?」  確かに、彼女は少し太めなのです。身長168cmで70kg近くあったので、せめて60キロくらいにしろと言いました。ちなみに私は170cm、65kgで、昔ジムで鍛えていたので割と筋肉質です。  しかし、仮にジム代を払ってあげたとしても本当にきちんと通うのか、私にはとても信じられません。そういうのは「自己管理」の範疇で、自分で払って通うべきというのが私の考えです。  食事やコーヒーくらいならたまには払ってあげてもいいですが、「ジム代」を払ってくれというのは、何か違うのではないかと思いました。まるで「援助交際」を持ちかけられているようで、ものすごくいやな気分になりました。   このままだと、別れようかと本気で考えておりますが、私の感覚は間違っているでしょうか?  

  • ジム

    ジムで筋トレをして家に帰ってきたのですがすごい眠いです。 みんなそうですか?

  • ジムで・・・。

    ジムなどで運動をするとやはりお腹が空きますよね! そういう時に、低カロリーなどの食べ物がジム内で販売しているといいと思いませんか?? やはり、家などに帰ってからだと、我慢できなかったときには普通の物を食べてしまいます。 お酒とか販売している所は聞いたことあるのですが、 食べ物は聞いたことありません・・・。 皆さん、欲しいと思いませんか??

  • 刺青ジム

    自分で調べたり電話してきいたのですが探せなかったので質問します。 京王線のジムで刺青OKなところはありませんか? ちなみに明大前 仙川 柴崎 などはだめでした 皆さん知恵をおかしください。

  • ジムでつきまとわれて困っています

    スポーツジムに通っているのですが、そこでの男性会員に少し困っています。 私は30代で、純粋に運動がしたくて週4回ほど行っています。 ジムが出会いの場であってもいいとは思いますが、私のように集中している人もいてもいいと思うんですね。 なのに、3名程明らかに私の視界にしつこいほど入ってきて、アピールされます。正直、うんざりしています。たぶん、私のタイプではないことも多少あると思います。 最近、その度がひどくなり、広いジム内で後をつけるように場所(マシーン)を移動されてきます。私は思わせぶりを取ったこともベンチで休憩するようなこともしていません。むしろ、その方達から遠いマシンを選ぶようにも最近しています。 私はようやく行き着いたお気に入りのジムなので、辞めたくないのですが、こんな場合、どうしたらいいでしょうか?どうしたら、脈がないと分かってもらえるのでしょうか? 男性はみんな30代っといった感じです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ジムに申し込んだのですが・・。

    16才高校生の男子(175cm.60kg)で ポッチャリ体系って感じなのですが 部活に入っておらず このままではどんどん太る一方・・。 腕をふったらプルプル震えて 腹はたれてはいませんが出ています。 ジムに毎日通ったらどのくらいの月日で体は引き締まるでしょうか?? (晩飯抜きを毎日続けます。) 引き締まるというの筋肉がつかなくてもやせれればいいんですが・・。 それと効果的なジムの通い方を教えてください たとえば○○というプロテインを飲んでからジムに行く、とかです。 ちなみに早くやせたい(脂肪を燃焼させたい)のでVAAMなんかはいいのではないかと考えています。) ですがプロテインは種類が豊富すぎてどれがいいのかとかいつ飲めばいいのかとかがわかりません。ぜひ教えてください。 目的:ダイエット⇒筋肉をつける。