• ベストアンサー

ジムでの格好

mikanumaiの回答

• ベストアンサー
  • mikanumai
回答No.2

30代です。 去年までジムに通っていました。 私はデイ会員だったので60代の方がほとんどでした。 みなさんスタイル抜群でおしゃれな方が多かったです。 ほとんどの方がナイキ上下でした。 ナイキは高いので私は家にあるTシャツ+スポーツブランド(ニューバランスなど)のパンツ、スパッツでした。 若いスタイルの良い子は下着か?って感じのをきてました。(ブラだけみたいなヤツ)...羨ましかったです(笑) 靴はエアロビのときに動きやすいのでちゃんとしたのがいいですよ。私はエア入りがお勧めです。