• ベストアンサー

ヘルシンキに一人で。レンタルアパートありますか?

kj_hmsの回答

• kj_hms
回答No.1

ヘルシンキへは行ったことはありませんが、ユースホステル、安宿などでも自炊可の宿は多いですよ。  検索してみると、このようなサイトが出てきました。 toppage http://my.internetacademy.jp/~a20403017/index.htm ヘルシンキのユース http://my.internetacademy.jp/~a20403017/syukuhaku/syukuhaku_hel.htm

参考URL:
http://my.internetacademy.jp/~a20403017/syukuhaku/syukuhaku_hel.htm
ki-nana
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前、オランダでユースホステルを使ったのですが、 あまりいい印象がなくて、考えに入れていませんでした。 しかし、ご紹介いただいたユースはなかなか感じのいいところですね。ユースなのに個室みたいで。 さっそくいろいろと調べてみたいと思います。