• ベストアンサー

レイシャスのCM曲

こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 歌っている方が分かりました☆ HARCOという男性アーティストだそうです。                                                                     

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1686
hiromixx
質問者

お礼

ありがとうございます!!HARCOだったんですね。以前、他のCMの曲をここで尋ねたときもHARCOでした…。やっぱり惹かれるんだなあ~と自分に感心。CD持ってるのに気づかないもんですね。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 私も気になって検索していたら、この教えてgooの過去の質問にたどり着きました。 このCM用に松任谷正隆さんが書き下ろした曲みたいですね。 下記の質問への#1さんの回答の参考URLを見たいただけると分かると思います。 (どこに書いてあるか分かりづらいですが、真ん中あたりです。)                                                                                                                  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=986731
hiromixx
質問者

お礼

なるほど、正隆さんが書いた曲なのですね。誰が歌っているかは謎…。気になります…。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レイシャス CMの曲

    矢田あきこさんが出ているレイシャスという化粧品のCMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢田亜希子出演 『花王ソフィーナ レイシャス』 CMソングを知りたい!

    現在OA中の花王ソフィーナ レイシャスの曲を教えてください。♪松任谷正隆とクレジットされてます。ピアノをフィーチャーした癒系のインストです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 菊川れいさんの

    菊川さんがCMしている化粧品はどこのメーカーでしょうか? さきほど同じ質問をしたんですが、間違って締めきちゃったので・・・・・。 さっき答えてくれた方がいたのですが花王のレイシャスって矢田亜希子さんじゃないですか?

  • レイシャスと似たリキッドファンデを教えて下さい

    今まで、花王ソフィーナのレイシャスのリキッドファンデ(オークル13)を使っていました。 そろそろなくなりそうだったので、お店に行ったところ、レイシャスは既に廃盤になっているとのこと。 かなり気に入って使っていたので、残念です。 これから、かわりになるリキッドファンデ探しをする予定なのですが、何かオススメのものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの着メロを探してます。

    矢田亜希子さんが出演してるCMの着メロを探してます。 よーく考えよ~お金は大事だよ~♪ってやつです。 ドコモを使っております。おしえてください。過去の質問で、さがしましたがありませんでした。よろしくお願いします。

  • CMソング。

    矢田亜希子さんがやっているCMの『よーく、考えよう。お金は大事だよ』という曲の着メロがほしいんですが、ある場所を知っている方いますか? ちなみに私はdocomoユーザーです。

  • ジョージアのCM

    米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。 これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから? 確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はしてたのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMのセリフ、何て言ってるの?

    こんにちは。 矢田亜希子(字が間違えてたらゴメンなさい)さんが 出ている保険のCMで、子供たちが踊りながら 「よ~く考えよう~♪」と歌っていますが そのあとは何と言っているのでしょうか? 私には「お金が無い日だよぉ~♪」って聴こえるのですが それだと意味がわからなくなってしまいます。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「光ON、顔料OFF」 のCM

    たしか「ソフィーナレイシャス」のCMだったかな? このCMで流れてる歌(歌詞はなくてウォ~とかイェ~とかフェイクだけなんですが) 誰が歌ってるのかご存知の方いませんか? すごいいい声ですよね♪

    • 締切済み
    • CM