• ベストアンサー

レイシャスのCM曲

こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 歌っている方が分かりました☆ HARCOという男性アーティストだそうです。                                                                     

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1686
hiromixx
質問者

お礼

ありがとうございます!!HARCOだったんですね。以前、他のCMの曲をここで尋ねたときもHARCOでした…。やっぱり惹かれるんだなあ~と自分に感心。CD持ってるのに気づかないもんですね。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 私も気になって検索していたら、この教えてgooの過去の質問にたどり着きました。 このCM用に松任谷正隆さんが書き下ろした曲みたいですね。 下記の質問への#1さんの回答の参考URLを見たいただけると分かると思います。 (どこに書いてあるか分かりづらいですが、真ん中あたりです。)                                                                                                                  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=986731
hiromixx
質問者

お礼

なるほど、正隆さんが書いた曲なのですね。誰が歌っているかは謎…。気になります…。回答ありがとうございました!