• ベストアンサー

柳ジョージとレイニーウッドの曲で

柳ジョージとレイニーウッドの曲で「赤いワインをぶちまいたー」って歌詞の題名がどうしても思いだせません。 どなたか、ご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

コペンハーゲン・パーク でしょうか。

sr-1hl
質問者

お礼

わざわざご丁寧に教えていただきありがとうございます。残念な事に、近所の店では売っていなかったので 確認はできませんでしたが、探してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞 走馬灯のように 柳ジョージ&レイニーウッド

    柳ジョージ&レイニーウッドの「走馬灯のように」という歌の歌詞をご存じの方、教えてください。 いろいろ検索したのですが見つからなかったので質問させていただきます。

  • 柳ジョージについて

    柳ジョージ&レイニーウッドの曲で あるアルバムの中の10番目の曲、ターニング・ポイントの歌詞がわかりません。 どなたか分かる方いましたらその掲載サイトか歌詞を教えてほしいです。 長時間検索してもターニング・ポイントはありませんでした。 どなたかよろしくお願いします。

  • 柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。

    柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。 かなり古い話で申し訳ないのですが、20年以上前、柳ジョージのアルバム(タイトル名は忘れました)の中に『路地裏に倒れたまま・・・』という歌いだし(もしかしたら、歌詞の途中かも…)の曲があったと思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方お教えください。 できましたら、その楽曲が収録されているアルバム名のお教えいただければ幸いです。 ぼんやりした記憶で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 柳ジョージの古い曲ですが

    どなたか教えてください。多分30年くらい前の曲なのですが、どうやっても曲名がわからないのです。柳ジョージandレイニーウッドのアルバムに入っていた曲で歌詞もところどころしか判りません。♪街のきざはし ビルディング………ペントハウス♪…女のひざに シャンペンを かけながら~♪ こんな感じでしか判りません…。もし判る方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。どうぞ よろしくお願いします。

  • 柳ジョージ&レイニーウッドの曲

    (1)『浴衣の君ぁ~ススキの簪~・・・・・・。『もう一杯如何?』なんて妙~に色っぽいね~』という歌詞の曲(2)『沈んだばかりの~夕日の後が~水平線から~漏れている~。苫小牧発~仙台行きフェリー。あの爺さんときたら~わざわざ見送ってくれたよ!おまけにテープを拾ってさ、女の子みたいにさぁ~。土産に貰ったぁ~あサイコロ2つ。手の中で振ればぁ~また振り出しでぇ~。・・・・・・日が沈んでいく~。』という歌詞の曲の題名を教えて下さい。前記2曲と【酔って候】【青い瞳のステラ】【フェンスの向こうのアメリカ】【雨に泣いている】の入っているアルバムのタイトルを教えて下さい。

  • 柳ジョージ

    柳ジョージの曲だったと思うのですが、サビの部分が I was born in~ 裏道歩いた俺の たった一つの夢さ 暗い土の中に埋めないでくれ というような歌詞だったのですが、曲名わかりませんか?

  • 柳ジョージの「MISS YOU」歌詞を教えて下さい

    柳ジョージの「MISS YOU」という曲の歌詞を教えて下さい。 色々な歌詞サイトを検索してみましたが探せませんでした。

  • 柳ジョージさんの『娘よ・・・』

    10年ぶりに 戻ったお前は その子の肩に 両手を置いて 俺をただ見つめたいた 柳ジョージさんの娘よ・・・という名曲なのですが、この歌詞の意味がどういうことなんだろうと思って…私なりに考えたのは、家出をしてしまった娘さんが出産して10年ぶりに孫を連れて帰ってきた?とかそんな感じかな~と思ったんですが…でも、お前を乗せた銀色の翼を…って歌詞が亡くなった??とか、色々と考えてしまい…。どなたか、情報お願いします!!

  • 柳ジョージ、For Your Loveの歌詞

    柳ジョージのFor Your Loveにはさまざまなバージョンがあり、その一つにドラマの主題歌バージョンがありました。 曲は同じなのに歌詞は全く別なものでした。どなたかドラマの主題歌バージョンの歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。 ♪夜がまた消えて行く都会のこの片隅で…、♪と言う歌いだしだったように記憶しています。

  • 春畑道哉?

    昔の曲ですいません。柳ジョージとレイニーウッドと言ったでしょうか?彼らの曲で「スマイルオンミー」と言う、当方が子供の頃聞いた曲があります。「まだあるのかな?」と思って検索しますと、柳ジョージはあり、スマイルオンミーもありました。ただ、あるにはあったのですが、CDでは無くシングルEPでして、購入したところで、再生機材がありません。もう一件CDがあるのですが、「春畑道哉」と言う人の曲のようでした。まったく違う歌なのか?それとも「春畑道哉」という人が、同じ曲を歌っているのかがわかりません。ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう