TDLで販売してるレジャーシートの生地のかばんについて

このQ&Aのポイント
  • TDLで販売しているレジャーシートの生地のかばんについて知りたいです。
  • TDLのお土産袋の種類について教えてください。
  • TDLに3月31日に行く予定ですが、混雑しているでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TDLで販売してるレジャーシートの生地のかばんについて★

はじめまして!春休みの一番混雑している時期 3月31日に大阪からTDLに行きます!! スムーズに効率よく回りたいので ここのサイト役に立ってます★☆ 質問なのですが☆ お土産を入れる袋を販売してますよね!! それの種類についてお聞きしたいのです。 去年の7月に行ったときはバズのナイロン?の大きい かばんが売っていてそれを800円で購入した覚えがあります。 12月にTDLに行った友達はクリスマスバージョンの 袋を持っていました! あの袋でかいので学校に荷物を持っていくのなどに とても便利なのでよく使っています。 今回行くときもぜひぜひ購入したいと思っているのですが あの袋は季節ごとに種類が変わるのでしょうか?? それと今の時期だったらどんな種類のを売っていますか??? 教えてください☆ あと3月31日の12時ごろにTDLに入れそうなのですが やっぱりかなり混雑していますよねぇ・・??;; では!必ずお返事しようと思っているのでよろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショッピングバッグのことでいいんでしょうか? 一応イベントごとに種類が出るときもありますが、今はバズの柄だけだと思います。 多分、今まで(旧タイプのショッピングバッグ)もクリスマスとか大きいイベントのときしか柄が違うのは出ていないと思います。 柄が違うのはMサイズだけで、他はレギュラーのみです。 ちなみに、Sサイズは突然販売が終了しました。無料でもらえる手提げ袋で事足りてしまうので、あまり売れなかったようです。私は好きなサイズだったんですけど。 3/31、春休みなので平日と言えど関係なく混んでいるでしょうね。 12時到着だったら、ご存知かとは思いますが日付入り前売り券を用意しておかないと、入場制限になったら入れません。(オフィシャルホテル、ブランドホテル、またはパートナーホテルのマルチデーパス宿泊者除く。)

xxmi-chuxx
質問者

お礼

お返事2ヶ月も遅くなってしまってすみません>< お返事したつもりが、ちゃんとできてなかったみたいです>_< 無事TDLから帰ってきました。 ショッピングバックのほうはclarice1976さんの 言ってた通り、バズのしか売ってませんでした。 めちゃめちゃ混んでたので 乗れたアトラクションは2個でした。。 本当に、お返事遅くなって申し訳ないと持っています。ありがとうございました☆