TDLで販売してるレジャーシートの生地のかばんについて

このQ&Aのポイント
  • TDLで販売しているレジャーシートの生地のかばんについて知りたいです。
  • TDLのお土産袋の種類について教えてください。
  • TDLに3月31日に行く予定ですが、混雑しているでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TDLで販売してるレジャーシートの生地のかばんについて★

はじめまして!春休みの一番混雑している時期 3月31日に大阪からTDLに行きます!! スムーズに効率よく回りたいので ここのサイト役に立ってます★☆ 質問なのですが☆ お土産を入れる袋を販売してますよね!! それの種類についてお聞きしたいのです。 去年の7月に行ったときはバズのナイロン?の大きい かばんが売っていてそれを800円で購入した覚えがあります。 12月にTDLに行った友達はクリスマスバージョンの 袋を持っていました! あの袋でかいので学校に荷物を持っていくのなどに とても便利なのでよく使っています。 今回行くときもぜひぜひ購入したいと思っているのですが あの袋は季節ごとに種類が変わるのでしょうか?? それと今の時期だったらどんな種類のを売っていますか??? 教えてください☆ あと3月31日の12時ごろにTDLに入れそうなのですが やっぱりかなり混雑していますよねぇ・・??;; では!必ずお返事しようと思っているのでよろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ショッピングバッグのことでいいんでしょうか? 一応イベントごとに種類が出るときもありますが、今はバズの柄だけだと思います。 多分、今まで(旧タイプのショッピングバッグ)もクリスマスとか大きいイベントのときしか柄が違うのは出ていないと思います。 柄が違うのはMサイズだけで、他はレギュラーのみです。 ちなみに、Sサイズは突然販売が終了しました。無料でもらえる手提げ袋で事足りてしまうので、あまり売れなかったようです。私は好きなサイズだったんですけど。 3/31、春休みなので平日と言えど関係なく混んでいるでしょうね。 12時到着だったら、ご存知かとは思いますが日付入り前売り券を用意しておかないと、入場制限になったら入れません。(オフィシャルホテル、ブランドホテル、またはパートナーホテルのマルチデーパス宿泊者除く。)

xxmi-chuxx
質問者

お礼

お返事2ヶ月も遅くなってしまってすみません>< お返事したつもりが、ちゃんとできてなかったみたいです>_< 無事TDLから帰ってきました。 ショッピングバックのほうはclarice1976さんの 言ってた通り、バズのしか売ってませんでした。 めちゃめちゃ混んでたので 乗れたアトラクションは2個でした。。 本当に、お返事遅くなって申し訳ないと持っています。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 12月26日にTDLに行きます

    初めての質問です。よろしくお願いします。 タイトルどうり、12月26日に友達4人で TDLに行く予定です。 下記のサイト様の予想によると、混雑はC (やや混んでいる)となっています。 今まで、空いてる時にしか行った事がないので いまいち混み具合がわかりません。 ハニーハント、ホーンテッドマンション、バズ、 スプラッシュマウンテン、ミートミッキーには 必ず行きたいと思っています。 FPの発券状況やスタンバイで空いている 時間などを教えてください。 (特に同じような混雑の日に行かれた方。) よろしくお願いします。 http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/

  • TDL シルバーウィーク

    高校一年生です。 来月9月に友達3人とTDLに遊びに行きます。 ちなみに、9月24日土曜日に遊ぶ予定です。 名古屋出発です。 私は、これまでにTDLには、年に1回行くか行かないぐらいで、 いつも家族4人で行ってたため、友達と行くというのは初なのでとても楽しみです。 そこで質問なんですが、 私たち家族はいつも夏休みのお盆にいつも行っていました。 なので、お盆の混雑はよくわかっています。 しかし、今年はシルバーウィークに行くということで質問なんですが このシーズン、ハロウィンということもあり 毎年この季節かなりの混雑と聞いています。 お盆とシルバーウィークはどちらのほうが混んでいるでしょうか? 同じぐらいなのでしょうか? お盆の混雑に慣れていれば、シルバーウィークでも大丈夫でしょうか? この季節に行くのは初めてなのでどうか回答お願いします。

  • 5月14日のTDL…

    今度5月14日に初めて子どもとTDLへ行きます。 以前に出ているQ&Aでは夜が寒いとありました。 5月に入ってからはいかがでしょうか?やはりウインドブレーカーなどがいるのでしょうか?子どもには、長袖Tシャツに半袖の重ね着か半袖に長袖Yシャツを考えています。これでは寒いでしょうか? あと、キャラクターブレックファーストを予定しています。 土曜日なので混雑が予想されます。 その後の回り方として、ミートミッキー、バズ、プーさんは必ず行きたいのですが、どれから回れば良いでしょうか? お詳しい方、教えてください。 何でも良いので役立つ情報があればお願いします。

  • 子供とTDLへ 日程やアトラクションで悩んでいます

    4歳の子供と2人でTDLへ行く予定です。 子供は初めて、私は10年ぶり位になるので今からドキドキです。 どなたかアドバイスをお願いします。 日程は9月26日の水曜か10月3日の水曜日でなやんでいます。 ハロウィンなので多少の混雑は仕方ないと思っているのですが、10月は都民感謝週間?というのがあるみたいなので、やはり10月3日のほうが混むんでしょうか? 経験が少ないのと、あまりTDLに詳しくないのでわからないのでアドバイスをお願いいたします。少しでも混雑を避けられればと思っています。 あとはアトラクションで質問です。 1)バズとハニーハントはどういう順番で回るのがベストなんでしょうか? なんせ10年ぶりなのでFPの経験がありません・・・。 2)4歳になったばかりの子はビッグサンダーマウンテンに乗れると思いますか?制限では大丈夫みたいなんですが、どなたかのお子様で経験された方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 3月上旬のTDLについて教えて下さい

    3月上旬(3/5~8)の間に幼児2人を連れてTDLに行こうと思っています。「3月は平日でもとても混雑するらしい」と友人に聞いたのですが、やはり上旬でも混んでいるのでしょうか?今回夫が仕事の都合で急遽行けなくなり、私ひとりで子供2人を連れて行くことになりました。なのでできるだけ混雑日を避けて行きたいと思っています。この時期にTDLに行った事がない為ご存知の方いましたら是非アドバイスお願いします。

  • TDLのお盆時期っていつ?

    はじめまして。 夏休みを利用してTDLに地方から遊びに行く予定を 立ててます。 お盆時期は非常に混雑すると聞き出来れば避けたいと 思ってるのですが、何日から何日くらいがお盆時期に なるのでしょうか? 休みが取れるのは8月9~20日の間なのですが 皆さんなら何日に行きますか? 参考にさせて下さい。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初めてのTDLの計画…。

    8/10(火)に初めてTDLに行きます(>▽<)しかし、初めてなのでどう回ればいいか分からず困っています。。。 メンバーは母親、私(高校生)、妹(中学生と小学生)で、いる時間は開園の8時から17時までです。 優先順位はプーさんのハニーハント>スプラッシュ>おみやげ買い(1~2時間)>シンデレラ城>ディズニー・ドリームス・オン・パレード>ジャングルクルーズ> バズのパレード(10:10か12:55)>ミクロアドベンチャーです。 優先順位の低いものは行けなくてもいいです。あとは、おみやげは混雑する前に早めに買いたいです。 こんな条件で効率よく回るにはどうしたらよいでしょうか…?一部だけでもいいので(開園直後はプーさんのFPを取るのが良い等)教えて下さいm(_ _)m あと、お薦めのレストランも知りたいです。ガイドブックに食事をしながらパレードの見れるレストランが載ってましたが、バズのパレードはうまく見えるでしょうか?(キャプテンフックス・ギャレーやトゥモローランド・テラス等) あとは、アイスやシャーベット等デザートのお薦めの味も教えてほしいです☆ 注文が多くてすみません、よろしくお願いします!!

  • 初めてTDLに女子4人で行くことについて

    はじめましてクリックしていただきありがとうございます。 初めてTDLに行く為 混雑具合やどのアトラクションがどこにあるかなど まったく詳しく知りません 本屋で赤い表紙の 2011-2012の手のひらぐらいの ガイドブックは買いました。 今回バイト先の友達に誘われて 2011年11月12日(土)に 行くことが決まりました 私を含め4人とも女子で高校生と大学生で 私は初めてでほかの友達は 修学旅行で行ったぐらいだと言っていました スケジュールはこんな感じです 行きTDLに8時着 帰り18時10分の舞浜駅の電車に乗りたいと思っています 行きは1デイパスポート付きの夜行バスで 12日の朝8時に 東京ディズニーランド観光バス専用駐車場に着きます ここでいくつかの思いついた質問があります   Q1. TDLは9時に開店しますが 開くのが早まることもあると聞きました パスポート付きのバスなので並ばずに 入れると書いてありました。 時間までの待ち時間はどうしたらいいですか? Q2. 朝ごはんはどうしてますか? Q3. 夕方はお土産屋さんが混雑すると聞いたので 人気のアトラクションのファストパスを発券しに行き 先にお土産を購入してコインロッカーにまとめてみんなの荷物を入れて お昼ご飯を食べてからパーク内を回りたいと考えています こんな考えで大丈夫でしょうか? Q4 手軽にお昼を済ませられる お店を教えてください Q5 定員が3人などのアトラクションがあったので 4人で楽しめるアトラクションはなんですか? これは乗っておいたほうがいいアトラクション。 一番人気のアトラクション。 すいているアトラクションはありますか? Q6. 帰りの18時10分の舞浜駅から電車に乗るのに TDLを何時に出れば余裕を持って行動できますか? Q7 かばんなどは軽いほうがいいですか? スニーカーの方がいいですか? 防寒具は必要ですか? Q8 この時期の限定グッツなどはありますか? Q9 行きの夜行バスはトイレは付いていますが 普通のバスと同じで横の人と席がくっ付いています 乗り心地はどうなのでしょうか? 私は何度か夜行バスに乗ったことがありますが 横4列で一人ずつ席が離れています 友達は初めてみたいなので 少し心配です。。。 などです 初歩的な質問ばかりですいません ほかに伝える情報があれば ぜひ教えてくれると助かります!

  • TDLでの服装

    春休みの3月27日にTDLへ行く予定をしています。 そこで、この時期に適した服装を教えてください。 子ども3人を連れて、開園から閉園までいたいと考えています。 コートではなくウィンドブレーカー程度でも大丈夫でしょうか? 我が家は標高900メートルを超える位置にありますので、気温等が違いすぎて見当がつきません。 その日の天候にも左右されるとは思いますが、回答よろしくお願いいたします。

  • TDLへ5月22日行きます。

    TDLへ5月22日に行く予定なのですが、その際の「混雑状況」「服装(気温がとのくらいか)」について教えてください☆☆ それと、スティッチのイベントに関してお勧めなこと、TDLの裏話などレアな情報があったら教えてください♪